縁側で遊ぼう

柴犬、権兵衛とラナママのノホホンお気楽日記です。
2020年5月ママは天国に逝きました。

お友達紹介3

2007年04月04日 | 柴犬
元気一杯のボクは走り回って遊びたいけど、何処も自由に走れない。
それで、ワンちゃんを見ると「遊ぼう」って突進しちゃうから、大抵は「ガウ」って怒られちゃう
でも、ピーター君は我慢強く遊んでくれる
本当はママと挨拶したいのに、ボクが飛びつくからチョット迷惑そうだけど、優しいんだ

小型犬は、お家にいる事が多いからあまりフレンドリーじゃないし、ボクが押しつぶしそうで遊べる子がいない。
チョット悲しいかも?

みんな、仲良く出来たらいいのにネ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの手術は成功 | トップ | お友達紹介4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事