Leo^|<uroroのFPS....etc

基本はFPSです。
でも。。最近はいろいろなオンラインゲームもかきますにぇ!

まず初めに。。

2008-07-09 21:50:36 | SuddenAttack
どうもこんぬつわ(・ω・)ノ簡単な自己紹介だけしますね☆
[原産 ] 千葉
[生息地] 東京
[年齢 ] HI・MI・TU
とまあこんな感じで・・・。(はあ?って思ってくれた人はいたって普通です。
ちょうど去年あたりからFPS(First Person Shooter)ゲームのサドンアタックにはまってしまいまして、ほぼ習慣になってしまいますた\^o^/
ほかにも色々とFPSやりましたが、今のところはこれが一番あついかな。。
(レベルの高さだったら断然CSだろうけど)
自分が立ち上げたクランをいくつかあげて、功績を軽く紹介しますねミ☆
*Rad*Dog`S 自分で言うのもなんだが、結構有名なチームでしたよ♪
*L!fe^Exit これは大会用に立てたくらんですね、ハイ。サドンアタックをプレイしてる方はご存知でしょうACで4回戦まで進ませていただきましたm--m(運)
これが主なクランですね。最盛期は1日12時間プレイしていたことも(廃人乙
最近は行くあてもなく放浪してますね~(´;ω;`)だれか~拾って!!
いっておきますが、、、弱いですよ、、、。
 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ice^wall)
2008-07-10 01:01:45
これが最後の日記になる予感・・・ゴクリ・ω・;
返信する
Unknown (S1αй)
2008-07-10 11:07:15
3日で飽きるのに一票
返信する