Leo^|<uroroのFPS....etc

基本はFPSです。
でも。。最近はいろいろなオンラインゲームもかきますにぇ!

あっ!またかよOrz

2008-07-10 21:07:54 | SuddenAttack
もう最悪です・・・。
今日はなんだかんだんで、もらったM4使ってウエアでHS祭りをしていた訳ですが、最初はよかったんですが後から黒い投降物が上から横からと雨あられ。。
12デス中8回がボムってどういうことよ!しかもその他の2デスが仲間が後ろに来て動けなくなって二人ともHSとかいうパタンーン(;ω;)涙目です。
再現してみますね;;
ヘッドショット・・ヘッドショット・・ダボーKILL!!!
ヒュードーン→体が吹っ飛んだ。
「リスボーンの後は3秒間無敵です」
(`・д・´)はあ?
モーチーキル!!
おい!邪魔だ!!どけよ!!!ドーン。
「リスボーンの後は3秒間無敵です」
(`・д・´)はあ?ありえねーだろ、、、一本道でとまるなよ。。
流石に3回目は追放申告しようかとおもい(ry
うんざりダヨ;;だれか、ボム地獄から助けておくれよ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪)
2008-07-10 23:32:45
ボム死ランク1位の俺をなめんなよ
とりあえずレオのブログは今日で終了か
返信する
Unknown (S1αй)
2008-07-10 23:43:25
ボム死連続8回の俺をなめるなよ!
返信する
Unknown (ryouken大佐)
2008-07-14 17:46:59
よくあるwwww
返信する