Leo^|<uroroのFPS....etc

基本はFPSです。
でも。。最近はいろいろなオンラインゲームもかきますにぇ!

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

2008-07-22 20:56:30 | SuddenAttack
ただいま~てぃーす(/・ω・)(/・ω・)!!
長野4日間疲れました|||Orz|||もうガクガクです~。右手が痛くて挙がらない(;ω;)長野は面白かったですよ~!!あっ・・聞いてないかスイマソ。。早くサドンの記事書けって??まあまあ待て待て。長野はいい所でしたよ~森が多くて昼でも涼しく快適だったな元々は、バスケットボールの合宿?で行った訳だけど、色々と楽しかったよ~☆長野の話はここまでにして、SAの話しますね。
KeNNyの動画見ました。見てない人は見てみて下さいね!
リンク→KeNNy→第三補給倉庫動画で見れますから。
KeNNyはCSのせいかAIMが落ちてるなと思いました。全体的に下手になってる感が否めなかったな~。でも、左右に動くサイドステップはとてつもなくうまいと思いました。壁も効果的に使っていたし、ああいう立ち回りを真似していけばなかなか死なないかっておもいました。後、クリアリングがとても広い範囲を細かくチェックしていて、関心だった気がします。賛否両論あると思いますが、自分で見てみて真似できるところはしてみてはいかがかな??

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-23 03:08:40
何上から目線なの?

あほなの?
返信する