Leo^|<uroroのFPS....etc

基本はFPSです。
でも。。最近はいろいろなオンラインゲームもかきますにぇ!

kdとはなんだろな?

2008-07-14 00:00:00 | SuddenAttack
kdとはKLLとDETHですよね。
つまり、その人の戦闘能力を見る値として最近は評価されてる訳ですが、この数字は飾りだと言うことを覚えておいてください!強い人でもkdは低くなってしまうんですよ。例をいくつか挙げてみますね。
1 クラン戦しかやらない。
・・・これは、至って多い理由でしょう。クラン(程度によるが)でのkdは60あればその人は野良kdでは65overでしょうし、極端な例ですがNabDとしか毎日クラン戦しなくてkd50は、NabDの人に対等に渡り合っているわけですから野良では70近くは出せる人の能力ですね。
2 昔はNoobだったが、最近は覚醒した。 
・・・これも多いでしょう。Reqiemとかに多い選手ですね。現在は絶対に65↑の実力でも、コツを掴むまではkd50前後で結果としてあがってはいるのだけれど昔の低い数値が反映されてるからなんて事も多いようですね。
kdが低くて強い選手の例↓
*痛かったら言ってのマスタ Pe@cE^L!g}{t$(kd58)
*痛かったら言ってのAR  IKARI  (kd55~60)
*Optstyleのマスタ     NNTK   (kd61)
*requiemのSR       ガラド    (kd55)
とまあ、主な人を上げてみたんですが。実際kd初期化して2週間野良だけやっていたらkd65は行く、実力の持ち主です。
kdはあくまでも目安で飾りなので、重視して見ないほうがいいですよ~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S1αй)
2008-07-14 19:57:51
英語が間違えてる件について
返信する