う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

甘えっこピノ君 ビオラとヒヤシンス

2024年03月11日 | 花 虫 蝶 ねこ


キョトン顔のピノ君ww


大好きなコジさんにくっついてます♡


ユズにお尻をスンスンされても気にせずw


ユズに叩かれてもコジさんにスリスリ♡

 

 


日向ぼっこコジさん♫

 


ユズちゃんも出窓でお昼寝♡

 

 

 

 

 


こぼれ種で育ったビオラちゃんまだまだ咲いてます♡


数年前のヒヤシンスはちょっと小さいですねっ・・・
ピンクしか咲いてません

 

 

 

 


カタツムリさん40匹も元気です
サイズがバラバラですが
皆さん同じ兄弟ですよぉw

 


お掃除するたびに数えるのが大変ですww

 

 

 

 

週末はお仕事忙しく
疲れもストレスもあったのですが
右の首から肩にかけて急な激痛!!
(ノω・、`) イタタタタ・・・
仕事中だったので寝違えたのではないと思いますが
痛みのある生活はキツイですねぇっ・・・
ロキソニンテープ貼ってだいぶよくなりました

ちょこザップはどうしようかと悩み中です
50肩かしらっ??

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月コストコでお買い物 | トップ | 三毛のねねちゃん ピノ君の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-03-11 09:23:02
ネコちゃん達みんな幸せそうだし、お花もどれもとても綺麗だし、カタツムリは可愛いし、なんか、とても暖かい気持ちになりました。
まだ気温は低いですけど、写真の陽射しはもう春だな~って感じました。
(*^_^*)

ご自身のお体はお大切に。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-11 09:52:21
makiさん〜おはようございます☺️
優しいコジさん💕
ピノ君は相変わらずしっかりくっついてるんですね🤗
ユズちゃん〜足まで伸ばしてリラックスモード、可愛い🩷

わぁ〜綺麗なビオラにヒヤシンス。
いつも上手にお世話されてますね😊
華やかな気持ちになります〜

カタツムリさん🐌
皆んな元気に育ってますね👍
お世話、お疲れ様です😅
数えるの、ほんと大変そう💦

今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-11 14:53:28
こんにちは🌞
ピノ君、
さりげなく足を交差して
しかもクンクン。
かわいいし(*´∀`*)
…日向ぼっこの姿見ると、
こっちも眠くなる💤笑
カタツムリも順調に(*^▽^*)

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Tristanさま (reomama518)
2024-03-12 02:14:36
コメントありがとうございますっ♫

私のPCはウッドデッキに向いて座っているので
ちょうどお花がよく見えていいですよぉ♡
玄関に置いていた時よりも
お世話しやすく北側よりも南側のほうが
陽が当たるのでいいようですねっ♫

カタツムリさん達は大きくなってきて
数えるのがちょっとラクになってきました♡
でもとても小さい個体もあるので気を付けないといけないのでドキドキですww

首は寝違えたようです・・・
まだ痛いので明日の美容院がちょっと心配です
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-03-12 02:21:38
コメントありがとうございますっ♫

今年のビオラちゃん達は
全部昨年買ったものの種から出てます
枯れてもそのまま放置していたら
秋ごろに新芽が出てきて
土を入れ替えて移動して増やしてみました♡
これならずっと楽しめて節約花壇が出来ますねww

ユズちゃんはピノ君にも挑戦的に戦うので
怖かったストレスはなくなったみたいです
ストレスあるとあちこち誤爆が増えるので
こちらもストレスww
ユズは相変わらず夫の布団の上でウンチするスタイルで生きてますww
もうあきらめてますよぉぉ( ノД`)

カタツムリさんはめっちゃ大きい子と
めっちゃ小さい子がいますが
大きな子は小さいこの5倍くらい差があります
これが自然界では淘汰されることになるのかもしれませんねっ・・・

明日は美容院ですがまだ首と肩が痛くて
洗う時に心配ですよぉぉ
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2024-03-12 02:26:49
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君はちょっと慣れてきて
鼻に指をちょんっとしても大丈夫ですが
洗濯ネットに入れて
動物病院に連れて行くってミッションは
まだまだ勇気が要りますねっ!!
あちこちにマーキングして歩くので
なるべく早くに連れて行きたいのですが
暴れて怪我したら大変ですからねっ・・・

カタツムリさん達は大きい子と小さい子の差がすごいですよぉ
5倍くらい違うのです
きっと自然界では50コ卵のうち
1匹くらいしか淘汰されて残らないのだと思います
maki
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事