う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

マタタビ好きなピノ君

2023年08月17日 | ねこ 日記


不定期開催のマタタビ祭り☆


こぼれちゃっても舐めます♫


酔っ払いピノ君に見つめられてますww

 


ベロン♫


この日も指につけてあげて
ちょっぴりすりんすりん♡してくれました

コジさんには鼻ちゅーしてご挨拶するピノ君
先輩には礼儀正しいですねっww

 

 


適当に作った抹茶寒天に黒蜜ときな粉トッピング

豆寒天の「豆」って子供の頃はにがくて苦手でしたが
大人になって美味しさがわかってきましたっww

赤エンドウ豆だけ茹でたの買いたいですねっ♫

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん精霊馬  | トップ | リンちゃんピノ君 忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-17 00:21:16
makiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

マタタビに酔ってるピノ君💕
すっかり慣れた様子ですが、あと一歩かな?
リラックスしてすっかり馴染んでいますね♪
コジさんとは仲良し〜
ほっこりな関係👍

抹茶寒天、美味しそう😄
ヘルシーでいいですね💕

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように✨
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-08-17 07:16:40
おはようございます!
…雨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ピノちゃん見て元気に💪

抹茶寒天に黒蜜ときな粉トッピング。
また美味しい物を(*≧∀≦*)
今日がステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-08-17 20:28:49
コメントありがとうございますっ♫

マタタビピノ君はかなり近くですよぉ
よだれたらたらでご機嫌さんです♡

今はバスケの試合見てますが
藤井風君が曲を提供しているので
見に来ていてちょいちょいCMの前に写ったりするので
きゃーーっ♡っと見てます
バスケはあまり興味ないのですけどねww

あとスターリング衛星を見にちょっとお外に出てました!!
薄っすらですが見えて感動ですよぉぉ♫
関西方面はお天気悪くて見えなかったと思います
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-08-17 20:32:17
コメントありがとうございますっ♫

そちらはかなりの雨になったようですね・・・
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ピノ君は近くでごろんちょしますが
まったく触れませんよぉ
なのでコジさんなでなでして見せてます♡
ほほーーーって顔しているので可笑しいですねww

今さっき外でスターリング衛星薄っすら見えました!!
薄曇りだったのでハッキリ見えずでしたが
トレインが糸くずみたいでしたが感動です♡

今日は水羊羹作りましたよぉ♫
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事