う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん精霊馬 

2023年08月15日 | ねこ 日記


ユズちゃんそれは来る時に乗ってもらうキュウリの馬さんね


茄子は帰りにゆっくり帰ってもらう牛さんね


お盆なのでお空組のにゃんこさん達の為に
精霊馬作りました
爪楊枝刺しただけですけどねっ☆


お団子のお供えとちゅ~る♫

 


プロフィール画像にもしているお空組のレイ君
あんちゃんと仲良しさんでした♡
早く帰っておいでねっ♡

 

我が家はたくさん帰ってきますよぉ
マロンさん、クリオさん、サチさん、ゆきちゃん
モモさん、レイ君、ナナさん、ララさん


 

 

 

 


ちょこザップ地味に行ってますww
筋トレする前に
バイクでちょっと運動してからのほうがいいと教わり
5分くらいこいでます
本当は15分くらいやりたいのですが続きません・・・

 


たまたまエステルームのミラーに写っていたので自撮り

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんとピノ君 ミィ、... | トップ | マタタビ好きなピノ君 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-08-15 01:12:42
こんばんは。
みんなが帰って来て賑やかになってませんかー?
うちはきゅうりもナスも用意しなかったから、ちびものらすけも来てないかな。😅
😺「さっき来て話しましたよ。」
😲猫同士は見えるんですね。

ちょこザップはうちの近所にもオープンするようです。
カミさんがチラシをじーっとみてました。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-15 10:05:04
makiさん〜おはようございます☺️

精霊馬、ユズちゃんは興味津々?😂
皆んなmakiさん家に帰って来てニャアニャア賑やかそう😆

あんちゃんとレイ君〜お尻くっつけて仲良しさん☺️
ほっこり(*´-`)

ちょこザップ、頑張ってますね😄
私もお盆過ぎたらストレッチ頑張らないと、大変な事に💦
makiさんは細いから運動しなくても大丈夫〜🙆‍♀️👌
楽しく続けられるのがいいですね♪
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-08-15 16:31:47
こんにちは😃
ようやく少し、
台風対応が落ち着きました。
かわいいユズちゃんに始まって、
お空組のにゃんこさん達に
精霊馬作る奥様。優しい(*´∀`*)
運動もこなされて☺️
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2023-08-16 21:04:50
コメントありがとうございますっ♫

お盆っていうものはあまり気にしてませんでしたが
数年前のお盆に
夫が私のベッドにレイ君やらゆきちゃんらしいシルエットが見えたと言っていて
「本当にっ!!嬉しいっ!!帰ってきているのね!」っと感動しました
それ以来、お盆は天国組が来ていると思うので
楽しい期間になっておりますよぉ♡
ユズはレイ君に会った事がないので
2日前の夜中の大運動会は一緒に遊んでいたのかもしれません♡

ちょこザップは近くに4店舗あるようです
でもちょっとどれも遠いのが難点ですね・・・
奥様も通うようでしたがお友達コード送りますね♡
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-08-16 21:15:50
コメントありがとうございますっ♫

精霊馬は爪楊枝なので
なんだか頼りない感じですが
今まで何もしてきませんでしたが
数年前のお盆に夫が
私のベッドでレイ君やらゆきちゃんのシルエットが見えたようなので
それ以来帰って来てくれていて嬉しい!!っと
楽しいイベントのお盆になっておりますよぉ
夫のほうが仲良しだった
マロンさんやクリオさんサチさんは夫のベッドにいたのかもしれませんねっ♫

ちょこザップはなんとか5回くらい行ってますw
chamiさんだって細いじゃないですかっ!!
私は肩こり解消と筋肉増量が目的ですよぉ♡
めっちゃムキムキになっちゃいそうですっww
カーリングの女の子すごい筋肉ですよねっww
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-08-16 21:21:18
コメントありがとうございますっ♫

ユズちゃんは天国組のレイ君を知らないのですよぉ
入れ替わりで我が家に来ました
レイ君はおっとり優しいコで大好きでした
お盆は大好きだったコが帰ってくる
素敵な期間ですねっ♡

こちらは台風の進路からちょっと外れたので
それほど雨、風もありませんでしたが
テルさんのほうは被害が出たと思います
修理の依頼が殺到ですね・・・
台風一過の後の暑い日が続きそうです
ご自愛くださいませっ☆
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事