う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

レイ君のお別れ会

2020年02月14日 | ねこ 日記

今日夕方4時に火葬車のいつもお世話になっている
ペットメモリアルウィズさんに来て頂き
レイ君とのお別れ会です・・・
庭の河津桜を切ってレイ君にたくさん持たせました



ありがとうレイ君
お疲れ様でした

今度生まれ変わって猫さんだったら
またうちに来てねっ!!
「んっは~♪」って変な鳴き声の仔猫さん見つけたら
きっとレイ君の生まれ変わりねっ!

お骨は分骨させてもらい
主人と私で2つ分
尻尾や爪を入れてカプセルにしました


楽しくて幸せな時間をたくさんありがとう
まだまだ気持ちは落ち込んでますが
あんちゃんもララさんもべったりくっついて
泣いてばかりの私を心配してくれてます









数日ブログお休みさせて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイ君旅立ちました | トップ | レイ君自慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事