う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

マロばかりズルイーーっ!!

2013年04月01日 | 花 虫 蝶 ねこ

ゆきちゃん『ゆきも出たいーーーっ!!』




ずるいずるいマロばっかりぃぃーーーっ








イライライラっ・・・




激しく訴えるゆきちゃんですが
たくさん出て遊んだ後なんですよぉぉ(;´ー`)ノ

マロンさんはじーーっとしている事が多いのでちょっぴり延長中ですっwwww





アロマティカスがもりもり増殖してますっ
寒い時はずっと部屋に入れてました
触るとレモンのような爽やかないい香りがします

※きゅうさんまた株分けしますよぉ♪





今日から4月ですねぇー

ロト6をずっと購入してますが(もちろん当たりませんよぉ☆)少し前からミニロトも買ってます
そしてロト7が始まりましたねっ!!
一口300円・・・・(^~^;)

月曜日 ロト6 
火曜日 ミニロト
水曜日 
木曜日 ロト6
金曜日 ロト7

ナンバーズも面白いですが今はやってませんっwww
とりあえずロト7買わない方向でっ☆



ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ


人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩です | トップ | ブーゲンビリアと菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロト (おおはら)
2013-04-01 21:34:10
ろと6、僕もずっと買い続けていますが、超赤字。
4つ揃ったのが数回ありますが、その時は「行けるぜ!」って気になるんですが・・・
僕もロト7には手を出さない様に心がけてます。

居なくなったらロト6の大当たりが出たと思ってください、と会社で言ってます(笑)
返信する
>おおはらさま (まっきぃ)
2013-04-01 23:19:46
おおっ♪超赤字!お仲間ですねっwww
私もロト6はかれこれ8年くらい買ってますが
4つ揃ったことなんて1回??だったような・・・
私もロト7は保留☆これはボーナス数字が2コ出るのですねっ

ロト6も週2回の抽選になってますがまったく当たらず・・・
夢を買いまくってますが当たったら私もソッコー居なくなりますよぉ♪

返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事