う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ピノ君とコジさん お気に入りのカーディガン

2023年10月23日 | ねこ 日記


出窓のピノ君♡

 


リラックスです♫
私のカメラは単焦点レンズなので
割と近くに寄って撮ってますが
このくらいの距離では逃げませんねっ♡

 


ピノ君の大好きコジさん♫


近くで寝てますよぉ(。•ω<。)♡

 

 


朝焼けと星がキラキラでした
超早番だと見れる景色ww


帰りは夕焼け富士山
雲の上から少し見えました

 


先日買ったお気に入りのカーディガン
制服の上から着てます


後ろの切り替えが変わってますよぉ
夫に撮ってもらいました☆

 

 

 

 

 

 

今日はちょこザップ行ってから
温泉の半額チケットがLINEで来たので
寄ってこうようと思います♨

青山美智子さんの
「ただいま神様当番」が面白い!!
一気読みしたいけど
もったいないからちょこちょこと別のも挟んで読んで
また読んでってしてますww

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんとどんぐり ゴンチャ | トップ | ユズのおもちゃとあんちゃん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-23 09:23:07
makiさん〜おはようございます☺️
リラックスしてるピノくん〜可愛い❤️
コジさんが側にいるんですね😄

わぁ、綺麗な朝焼け🌅
富士山がしっかり見えますね🗻
毎日富士山眺められるなんていいな〜

カーディガン素敵💓
パステルカラーでデザインもお洒落〜
暖かそうですね(*´-`)
旦那様も優しくて❤︎

朝晩はすっかり寒くなりましたね💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-23 10:33:15
おはようございます😃
ほんとピノくん、
完全に家猫に(*´∀`*)
今から寒い時期に、
奥様に感謝して
触らせてほしいです☺️

夕焼け富士山🗻
…富士山、生で見てみたいな😄
綺麗な奥様、
ゆっくりリフレッシュ
して下さいね(*^▽^*)
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-10-26 01:34:31
コメントありがとうございますっ♫

すっかり寝落ち5~6時間という
ぐっすり眠ってしまうタイプなので
いつも夜中にお風呂入ってまたすぐに起きる生活ですw

ピノのんはよく寝てよく食べて歌ってますよぉww
食べ過ぎって噂ですねっ・・・

富士山今日もキレイに見えましたっ♡
真っ暗になりそうだったので
夕方の写メは撮れなくて残念☆

カーディガンはベイフロウさんのです
もっとお若い人のだと思いますが気に入ったので着ちゃいますww

今日は転院したパパから電話がありましたっ!!
しっかりおしゃべりしてだいぶ記憶も戻ってきたようですよぉ♫
ホッとしております
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-10-26 01:40:02
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君は油断することが多くなり
最近は2回ほど
背中をさわーーって撫でてますよぉ
飛び上がって逃げますけど
おうおうおう!!って言わなくなりましたww

カーディガンはお若い人のブランドですが
気にせず着ちゃいますww

今日は転院してリハビリ施設に行った父から電話がありましたっ!!
スマホの操作も思い出してきたようです
ものすごく元気にしゃべっていてびっくりしましたよぉ♡
あとはユズは誤爆のチッコ&ウ〇チでお洗濯しましたww
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事