う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃんとどんぐり ゴンチャ

2023年10月21日 | ねこ 日記


仕事の帰り道で細長いどんぐり拾いました


ユズがすぐに来てすんすん♫


ダメ―――っΣ(゚Д゚)


椎の実??
マテバシイの実に似ているような気がします

 

 

 

 


今日は美容院でリフレッシュ
その後お買い物に行って久しぶりのゴンチャ
マンゴー阿里山ティーエードに
パール(タピオカ)とアセロラトッピング
氷少な目でオーダーですっ♡
美味しい~っ!!(•̀•́)و

 


その後ちょっとふらふらして
入ったことのないお店のマネキンが着ていた
ニットカーディガンに一目ぼれっ!!
「ご試着されますか~っ??」
「はーーいっ♫」
もう即決で購入♡
いつも黒かグレーか暖色しか買いませんが珍しく水色系
ふわふわもちもちで触り心地がいいし袖が長くて
腕の長い私にぴったりですっ♡
後ろのデザインも変わっていて素敵♫
(また着画撮ります)

あとは3コインズでユズのおもちゃ買ったりした後
ちょこザップに寄ったら私とあとお一人だけで
貸し切り状態でしたっ♡

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズ、あんちゃん 富士山 | トップ | ピノ君とコジさん お気に入... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-10-21 09:05:49
おはようございます🌞
…どんぐり、
めちゃ長くないですか😆
ユズちゃんは
葉っぱを狙っているのかな(*´∀`*)
美味しいものを飲んで、
そして買い物が楽しめて
リフレッシュできて良かったです☺️
今日がお互い、
ステキな一日になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-21 10:29:25
makiさん〜おはようございます☺️
細長いドングリ、珍しいですね😃
ユズちゃん〜ドアップ可愛い❤️
すんすんだけにしてね〜

わぁ、ゴンチャ(๑˃̵ᴗ˂̵)
パールいっぱい〜
アセロラもトッピング出来るんですね♪
今度やってみます〜

ふらっとお買い物がいいですね🎶
お出かけには良い季節〜
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
テルさま (reomama518)
2023-10-23 01:07:19
コメントありがとうございますっ♫

ドングリ長いですよねっ!!
職場の帰り道
駐車場までの道のりで拾いましたっww
もうじゃらじゃら落ちているので
うっかり歩くとずりずりーーっ!!っと
ドングリで滑って転びそうになります危険☆

お買い物ってトキメキますねっ♡
今日も仕事に羽織って行ったら
仲良しさんに素敵~って言われて
ほくほくでしたっww
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-10-23 01:12:27
コメントありがとうございますっ♫

ドングリ細長いですよねっ!!
たくさん落ちているので
滑って危ない危険地帯ですよぉぉww

ゴンチャのタピオカとアロエを入れると
モリモリになってしまって
もうお腹いっぱいでしたっ☆
ランチになりましたよぉ♫
マンゴーはアレルギー大丈夫なフルーツなので
やっと飲めて感激ですっ♡

お買い物はトキメキが大事なので
ビビビっと来たら買うことにしてますよぉ
久しぶりに気に入ったのがあって嬉しい出会いでしたっ♫
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事