う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズのおもちゃとあんちゃん コジピノ

2023年10月26日 | ねこ 日記


あんちゃんがちょいちょい遊んでいるのは
ユズの大好きなボールのおもちゃですっ☆


3COINSでもともと500円で激安なのですが
それが300円になっていたので購入♫


あんちゃんこれはあまり遊びませんねぇー
ちょいちょいもほんの数回でしたww


これはユズが大好きで
私にちゅーちゅー貼りついていたと思ったら
これをギュンギュン回しに行って
また戻ってくるというww


2つ持ってましたが
1つ割れてしまったのでちょうど良かったですっ♫

 

 





ピノ君はコジさんに甘えっぱなしですっ♡
親愛のごっつんこ

 


コジさん優しいねっ(。•ω<。)و
ピノ君は甘えっこしたいので
私にべったり来たら可愛いけどユズがヤキモチ焼いちゃう~っと
妄想しておりますよぉww

 

 

 

 



good news

義妹ちゃんからLINEがあり
父のリハビリ施設への転院の付き添いも叔父と一緒にしてくれて
無事に済んだことを細かく教えて貰えたこと

その日の夜に父から電話!!
スマホを持たせて貰えたので
電話してみたよぉとのこと
色々と想い出したみたいで
会話も倒れる前のように支障なく話せてました
本人がとても元気で前向きなのにこちらが驚くばかりですww



bad news
私が疲れて寝落ちばかりしていたせいか
ユズが私のベッドに誤爆チッコ&ウ〇チ!!
かまってあげないと誤爆されるシステムのようです・・・
(´•̥ ω •̥` )やだーっ・・・

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノ君とコジさん お気に入... | トップ | ご機嫌あんちゃん スタバ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-26 10:02:10
makiさん〜おはようございます☺️
ユズちゃん、ボールをギュンギュン回して遊ぶんですね❤︎
ピノ君はコジさんにベッタリ〜
ほんとに大好きなんだ😆
可愛い❤️
makiさんにもそのうちスリスリしてくる日も近いかな?😊

お父様、お元気になられてほんとに良かったですね(*´-`)
これからは無理しないでゆっくり日々過ごしていただきたいですね✨

あらら、久しぶりの誤爆?😅
寂しかったかな💦
おやすみの日はユズちゃんとも、まったり〜してくださいね😄
今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-26 13:48:06
こんにちは🌞
…お父さんと話ができて、
本当に本当に良かった😭
気持ちが分かるので、
めちゃ嬉しかったです☺️

そして!!!
安定の可愛さユズちゃんに…
ピノ君はコジさん(*≧∀≦*)
ラブラブじゃないですか😆
愛猫は最高の癒し。
今日がステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (wisteria20210609)
2023-10-26 22:58:56
makiさんこんばんは🤗
お父様とお話しできてホントに良かった‼️😭しかも倒れる前と変わらずなんて…嬉しいですね✨元気で前向きが一番‼️どうぞリハビリもうまくいきますように🙏お祈りしています✨

ユズちゃん😂チューチュー可愛い❤️まだ赤ちゃんなのですね😚誤爆は大変でしたね🫣

ピノ君とコジさんのショット最高です😆💕✨萌え~❤️
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-10-27 01:04:14
コメントありがとうございますっ♫

そうなのですよぉぉw
ユズっこちゃんは
ちゅーちゅーー!!していても
急に何か想い出したように
ボールをギュンギュン!!回してなにか納得して
また抱っこ~っ♡って来ます
おバカさんほどよく遊ぶようですねっww

父にLINEしてみましたが
まだ既読が付かないので
読むのは面倒なようですね・・・
でも先日のお見舞いの時は想い出せてなかったことも
スラスラと話していたので大丈夫なようですっ♫

ユズっこちゃんの誤爆は久しぶりで
ちょっとショックが大きかったですよぉxxx
でも今日はおトイレ一緒についていってあげて
ワンツー!ワンツー!!って掛け声で
ちゃんとモリモリ出来ました♫
いつもワンちゃんのトレーナーさんに教わった掛け声でおトイレさせてますっww
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-10-27 01:11:43
コメントありがとうございますっ♫

父はなんだか転院しても前向きで
「遠いからわざわざ来なくてもいいよ
パパが治ったらまたそちらに行くから」っと!!
運転する気なのか不明ですが
とてもポジティブ発言なので驚いておりますww
夫にも電話かわってくれとなんだか色々話してました
転院に付き添ってくれた
パパの弟の叔父さんと弟のお嫁さんに感謝です

ピノ君はコジさんにかまって欲しくて
ママだと思っているのかしら??
仔猫さんのように甘えっこですよぉww
私に甘えっこしてくればいいのに♡
今日は背中をすーーっとさわってみましたっ♫
油断することが多くなってきましたねっww
maki
返信する
たっちゃんママさま (reomama518)
2023-10-27 01:22:24
コメントありがとうございますっ♫

父はスマホ持ちたがっていたので
ちょっと色々と想い出してきたようですね☆
刺激があるのはいいことだと思いますが
LINEはまだ既読になっておりませんよぉw
一人で歩けるの??おトイレとか行けるの??っと聞いたら
ちょっと介助はいるけどだいたい一人で出来ると言っていて
病院でもリハビリをかなり頑張っていたようです
中伊豆なので温泉も入れる施設らしく
そして12月には新しい新築の建屋に移動できるようです♫
ずっと仲良く出来なかったのですが
これがきっかけでちょっと普通の親子みたいに連絡取ってますよぉww

ユズっこちゃんの誤爆は
いつも同じ時間におトイレついて行って
私がワンツー!ワンツー!!って言わないと出ないシステムなのですww
それを寝落ちしていて気に入らなかったのでしょうけどおトイレでしてもらいたいものです・・・
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事