う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

紫陽花を見に行ってきました

2023年06月22日 | お出かけ ねこ


紫陽花を見に行ってきました
日陰はまだキレイに咲いてますが
日向のは茶色く変色していたりして
見ごろはちょっと過ぎていたようです・・・

 


来年はもうちょっと早めに紫陽花見に来たいです

 


ヤマボウシ咲いてました


初めて近くで見ましたよぉ
真ん中の実が赤くなるのですねっ♫

 

 

 

 

 


ユズちゃん♡
明日は雨の予報ですねぇーっ
片頭痛や閃輝暗点にご注意ですねっ☆

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の張り替え ユズあんピノ君 | トップ | 庭のアナベルが満開です ピノ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-22 00:24:13
makiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

綺麗な紫陽花(*´-`)
見事に沢山咲いていますね😆
淡い感じの色がとっても綺麗〜
makiさんの優しい気持ちが写真にも出てるようですね🍀🍀

ユズちゃん〜リラックスモードで可愛い💕
こちらも雨予報☔️
あまり降らないといいですね💦

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️✨
(chami)
Unknown (marusan_slate)
2023-06-22 15:12:46
こんにちは😃
紫陽花、
とっても綺麗(*´∀`*)
美しい花々に
癒されますよね😊
ニャンズにも(*^▽^*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
>chamiさま (reomama518)
2023-06-23 00:32:36
コメントありがとうございます♫

ちょっと紫陽花は枯れかかっているものも多く
(陽に当たって茶色くなってましたねぇー)
日陰のを選んで撮りましたよぉ
お褒め頂き恐縮ですよぉぉ(〃▽〃)♡

この公園はちょっと遠いですが
この後、夏にはヒマワリ畑が出来るようです♫
春にチューリップが咲いていた所ですね
またヒマワリ見に行きたいですねっ

こちらちょっと予報がハズレ
昼間は雨は降らず
夕方からでした~っ
梅雨寒ですねぇっ寒いです・・・

仕事帰りにホームセンターまで行って
今度はペット用の強い網戸を買ってきましたょ!
でも張るのが難しいようですねーっ
maki
テルさま (reomama518)
2023-06-23 00:38:55
コメントありがとうございますっ♫

今、ピノ君はわたしから2メートルくらい離れて
リラックスしてますよぉ♡
でも出てくると
他のコとちょっぴりいざこざが出て来ますねぇー
三毛姉妹ちゃん達は怒ってますww

紫陽花は見ごろを過ぎてましたが
日陰のはまだまだキレイに咲いてましたよぉ♡

今日はシトシト雨で梅雨寒です・・・
maki

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事