う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ゆきちゃん不調 ナナさん

2015年02月12日 | ねこ 日記

ゆきちゃん久しぶり登場

実は3日前から声が出ません
以前もあって一週間ほどで治りました

コタツの中に居て(コタツは付けてません床暖房です)
喉が乾燥してガラガラになり声が出ずらくなったのかも・・・
ちなみにねねリンを怒る時のシャーはOK










小さいあんちゃんにも本気で怒る時があるゆきちゃん

あん、ねねリンが1歳未満
ナナさんもうすぐ3歳
みんなお若いので15歳のゆきちゃんのペースを乱しがち・・・

ストレスにならないように気を付けてあげたいです☆




ナナですっ♪




ナナさんもどかどかどかーーー!!っと走り回ってまだまだ遊びます
ゆきちゃんとも遊びたくてちょっかい出して怒られてます・・・

ゆきちゃんがお婆ちゃんだってこと理解できないですものねっ・・・









おまけwww


背筋ぴーーーんっとかわいいっ♪





一昨日は職場の人がゲホゲホ咳していたので
近くに行かないよう気を付けていたのですが
ちょこっとうつった感じ

昨夜はひどい頭痛でぐったり
ロキソニン飲んでも治らず
寝る前に葛根湯のドリンクタイプを飲んでやっと頭痛もとれて復活気味

明日はバレンタインのチョコ買いに行けそうですっ♪




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ


元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってこい遊びが出来ないリ... | トップ | ナナさんに怒られたリンちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配→安心→笑 (みさべ)
2015-02-13 19:28:05
『ゆきちゃん不調』の文字にドキッとしちゃいましたよぉ
喉の具合で声が出ない時もあるのですねぇ
ゆきちゃんたらっ・・・人間ぽいんだから・・・♪


ナナさんも元気に走り回ってらっしゃるようで・・・・よかったっ!
しかも『どかどかっ』って・・・(笑った)

背筋ぴーーんのシロクマにはさらに笑ったです。
返信する
>みさべさま (まっきぃ)
2015-02-13 20:49:03
タイトルで心配させ過ぎですねっ☆
スミマセンっ

ゆきちゃん食欲がもともと細く
最近ますます食べなくて目から涙もあふれて・・・
加齢だと言われればそれまでですが
喉はだいぶよくなってきてます♪

ナナさんは本当に『どかどかどかーー!!』っと
漫画みたいな音で走り回ってますwww

シロクマさんは夫よりも背筋伸びてますwww
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事