う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

持ってこい遊びが出来ないリンちゃん

2015年02月11日 | ねこ 日記

キラキラボール咥えて持って歩くリンちゃん♪









真剣に遊んでます






リンは持って来いが出来ませんが
あんちゃんは出来るのですよぉ♪




あんちゃん行くよぉぉー!!



ほらねっ♪(*´艸`*)
私の手元にぽとっと落とします
投げてあげれば喜んで持ってきますよぉわんこさんみたいっwww

賢いけど飽きるまでエンドレスーーっ・・・







リンちゃにはちょっと小さいかもねぇー☆



あんちゃにはちょうどいいわねっ♪
同級生なのにこの体格差・・・




これはあんのでちゅーーーっ!!







先日TVでお天気頭痛には酔い止めがいいと放送していたので
買ってきて説明書を読んだら

1.本剤を服用している間は、次のいずれの医薬品も服用しないでください
他の乗物酔い薬、かぜ薬、解熱鎮痛薬、鎮静薬、鎮咳去痰薬、胃腸鎮痛鎮痙薬、
抗ヒスタミン剤を含有する内服薬(鼻炎用内服薬、アレルギー用薬、催眠鎮静薬)
2.服用後、乗物又は機械類の運転操作をしないでください
(眠気や目のかすみ、異常なまぶしさ等の症状があらわれることがあります)


せっかく買ってきましたが
一年中飲んでいるジルッテック(アレルギーの薬)が抗ヒスタミンなのでNGですねぇー残念




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ


元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間ねねリン | トップ | ゆきちゃん不調 ナナさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事