う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

丹沢湖の紅葉

2011年11月22日 | お出かけ ねこ

丹沢湖ダム付近の紅葉ですっ




台風や残暑の影響なのか綺麗に紅葉しているものもあれば
葉が全部落ちてしまっているものも・・・





平日なので人も少なくのんびりお散歩できましたっ
1日晴れる予定でしたが夕方には雷と雨にっ





風が吹くと寒いのでダウン着て行きましたよぉぉ






もう一か所お気に入りポイントに移動~っ




こちらもまだグリーンが残る葉が多かったですっ




写真ありませんがボート乗り場近くの銀杏並木は散ってましたっ
ここ数年来てますが紅葉のタイミングって微妙でムズカシイですねっwww







ゆきまろくり交代で使っているソファーの端っこ
この日はマロンさんでしたっ



今朝燃えるゴミを出しに行ったらもう回収されてました・・・
8時半までに出すのですが9時では遅い日もありますっ
のんびりコーヒー飲んでいたので失敗っ悔しいっ
o(≧~≦)oうぅぅ




ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅にグルーミングクリオさん | トップ | オールブラックスももたん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい☆ ()
2011-11-22 13:04:12
紅葉見ながらお散歩、いいですね♪


丹沢湖の近くの山へ行ったことあるけど、
やっぱり紅葉の季節だったような・・?
山では鹿に会いましたъ( ゜ー^)♪


そういえば昨日は予報に無い突然の雨でしたね。
雷が鳴り出して、慌てて海から上がりました('〇';)
返信する
>敏さま (まっきぃ)
2011-11-22 17:26:50
銀杏の紅葉は残念でしたが
まぁまぁ楽しめましたよぉ♪

鹿がいたのですかっ!!
大野山で鹿牧場見たことあります
自然たっぷりで癒されますねっ( ゜ー^)♪

昨日の雨と雷には驚きました
紅葉狩りのあとお買いものに行き
帰りに降られたのでもものベッドや毛布がぐっちょぐちょで洗い直して大変でした・・・
返信する
すごいっ! (バンビ)
2011-11-22 21:50:35
とっても綺麗~♪
紅葉・・この時期は毎度仕事にいくのに「紅葉渋滞」に悩まされるのですが、
こうやって自分が楽しむ紅葉は、やっぱいいよねぇ~
癒されます♪♪♪

そうそう、ゴミのお話、私も毎度、戦いですよ。
我が家は朝8時までに出さなければならないのですが
これまでに何回、置いて行かれたか・・
最近は、もう、気合入れて、7時55分には必ず出してます(笑)
返信する
>バンビさま (まっきぃ)
2011-11-22 23:37:45
最初の写真はこの木だけ特別綺麗に紅葉してましたww
本当は日光とか行ってみたいねーっと話してましたが
主人の仕事の都合が付かず近場ですがよかったですよぉ
お花見や紅葉のシーズン渋滞は大変ですよねっ

おおっゴミは8時ですかっ☆
パートのお仕事している時は余裕だったのですが
なにせ今はお暇なのでちょっぴりぐーたらしてしまいますっww
そしてビンカンの日が一ヶ月に1度しかチャンスがないので
これも逃すと悲しいですよぉぉ
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事