う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

そうだっ東京モーターショーのプレスデーに行こう その4

2013年11月23日 | お出かけ ねこ

プレス2日目は夫だけ出席
イケヤフォーミュラさんのプレスブリーフィング
※写真は夫撮影☆












アンヴェールの瞬間。もうお披露目されているわけですけどww 
プレスブリーフィングでの演出。 
くだんのヴェールは私が送った赤いほうを使ってくださいました。その気持ちがまた嬉しい。(夫ツイッターより)



乾燥重量950kgと公式に発表されました。軽い。(夫ツイッターより)



プレスブリーフィングの後、写真撮影に応じる池谷社長。(夫ツイッターより)








池谷社長ご出展おめでとうございますっ







夫がビックサイトの帰りに綺麗だったと見せてくれたイルミネーション



初日のプレスで買ったトミカとコラボのコリラックマとくまもんカー






ゆきちゃんはこたつINだったので
ナナしゃんと撮影☆

モーターショー記事完了です
またいつもの猫日記に戻りますよぉwwww



今日はばーすでーディナーに行ってきましたっ♪
職場のお友達からもプレゼント頂き
とってもほっこり素敵な誕生日になりました
皆さまありがとうございますっ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだっ東京モーターショー... | トップ | 誕生日の花束とプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 ()
2013-11-23 20:54:09
おめでとうございます(^O^)/

旦那さま、素敵な仕事をされてるんですねU+2728
返信する
>敏さま (まっきぃ)
2013-11-23 22:14:02
ありがとうございますっ♪
プレゼントに薔薇の花束貰いましたっ

サラリーマンではないので
いろいろ大変ですが
今回こういった形になって私もとても嬉しいですっ
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事