う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

お花の定期便 お正月のお花

2023年01月14日 | 花 虫 蝶 ねこ


二週間に一度来るお花の定期便です
+hana(タスハナさん)


出窓のユズちゃんと♫




小さな水仙入ってました

庭にも突然水仙が咲くようになったのですが
球根なのにどうやって我が家の隅っこにきたのか不明ですww

あとちょと前にも入っていたアイリスが今回も入ってました
前回は咲かずにしおれてしまったので残念だったので
今回は咲いたの見たいですよぉ♫


庭の黄色いバラを切ってきました♬


あと若松とか南天、葉ボタンのお正月組も元気に咲いてますww

 

 

 

神奈川県は土曜日17度まで気温が上がるようです
3月の陽気みたいですねぇーっΣ(゚Д゚)

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 コジさん抱っこ | トップ | タルトタタン作りました 風... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-01-14 00:09:43
こんばんは🌙🌃
自分も失礼します😄

お花の宅急便だなんて、
なんてステキなんだ(*´∀`*)
ユズちゃんとまた美しく。
お花は癒されますよね☺️

今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-14 00:12:31
こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

可愛いお花💐
ユズちゃんに似合ってますね(*´-`)
お庭の花も綺麗☺️
黄色の薔薇、清楚な感じで素敵💕

そちらは暖かい一日になりそうですね(*´-`)
幸せな週末をお過ごしください〜😊🍀🍀
(chami)
返信する
>テルさま (reomama518)
2023-01-15 00:38:41
コメントありがとうございますっ♫

お花の定期便は
日本のお花屋さんで余ってしまっているお花を
救出する目的もあるようなので
+hana(タスハナ)さんで定期購入することにしました♫
規格外の小さいお花とか捨てちゃうのもったいないですから
買って少しでもお花農家さんの助けになればと思います
ユズはまた悪い子ちゃん復活です!!
私の枕や夫の椅子にウンチもりもりちゃんww
見た目は癒されますが小悪魔ちゃんですww

素敵な日曜日にされて下さい♫
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-01-15 00:43:57
コメントありがとうございますっ♫

一日雨の日でしたが
それほど寒くなくて14度くらいまでしか上がらなかったです☆
お花の定期便は忘れた頃に届くので
ちょっと嬉しい自分で自分へのサプライズ的な感じで気に入ってますっww

黄色いバラはまだ咲いていたのですが
さすがに1月ではもう枯れてしまうので切ってきました
強剪定したいのですが詳しくなくて
ちょっと勉強してから剪定したいです

来週は寒くなるようですねぇーっ☆
素敵な日曜日をお迎えください
maki
返信する
Unknown (lilyalley)
2023-01-15 16:26:01
こんにちは。
お花の定期便素敵ですね。
ずっと気になっているのですがまだ購入に踏み切れていません😆
お庭に薔薇が咲いているんですか🌹✨
うらやましいです〰︎🌼 lily*
返信する
>lilyalleyさま (reomama518)
2023-01-16 01:09:45
コメントありがとうございますっ♫

お花の定期便今のタスハナさんは2社目なんです
前のブルーミーさんはちょっとお花の好みが合わなくてストップしました☆
定期便もいろんなところがあるので試してみないとわからないですねっ
今のタスハナさんは国産だけなのでいいかなーっと思ってますよぉ♫

黄色いバラと赤い大きなバラが咲きます
ちゃんと管理していないので虫にやらせることが多いですね・・・
バラゾウムシって悪いちっちゃいヤツがきますよぉ
蕾に穴を開けちゃうのですっ!
maki
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事