う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

お買い物 コジさん抱っこ

2023年01月13日 | ねこ 日記


コジさん日向ぼっこ♫


むぎゅーっと可愛いw


 


よく見るブロガーさんがおススメしていたので買ってみました
ダーマレーザースーパーVC100今夜さっそく使ってみます♫

冬は毎日お風呂上りにパックしているので
7枚入りで70
0円くらいでした!
コスパいいので嬉しいです


今日12日までのセールでお安くなっていた
ユニクロの極暖ヒートテックシームレスリブタートルネックT

肌が弱いので首がチクチクしないか心配でしたが
まったく大丈夫でした~っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

着てコジさん抱っこしている所を
夫が写メ撮ってくれました♫


コジさんかなり大きいのですが小さく見えますww

 

 

 

お休みでしたが職場の上司から電話が・・
何かしら!?Σ(゚Д゚)っと出たら
「奥さんがツアーのグッズ買って来てくれるって」っと

奥様も風さんのライブ行くのですが
私より先の今週末の埼玉アリーナが当たったそうです

私は2月の横浜アリーナなので
欲しいスエットがあるのですが
午前中の物販にLINEで整理券登録してお買い物したら
あと半日どうしよぉぉっと思っていたので
買ってきて貰えたら嬉しいです

それを着てライブに行きますよぉ♫
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除してユズのおもちゃ探し | トップ | お花の定期便 お正月のお花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-01-13 07:40:42
おはようございます😃
コジさん、
まん丸でかわいい(*´∀`*)
ニャンズはどんな時も
癒しですよね😄
ライブがいっぱい
楽しめますように(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-13 11:19:19
makiさん〜こんにちは☺️
籠のなかで丸まってるコジさん〜可愛いですね💕
窮屈じゃないのかな?と思うけど、ニャンコは液体?体柔らかくて大丈夫なんですね(*´-`)

パック良さそう〜😆
ユニクロのヒートテック、年末に丸襟ですが買いました〜(о´∀`о)
寒い時の必需品👍

わぁ、コジさんとmakiさん〜素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご主人様の愛も感じられます❣️
2月のライブも楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も良い一日をお過ごしください〜😊🍀🍀
(chami)
返信する
>テルさま (reomama518)
2023-01-13 23:02:44
コメントありがとうございますっ♫

コジさんは怪我して足が悪く
高い場所に上がれない為に
抱っこすると目線がたかくなって
ちょっと楽しいみたいですよぉ♫

ライブは約20年振りなのでドキドキですww
横浜アリーナでスガシカオ観たのが最後かしらww
しかも一人参戦なので電車乗り換えたり不安です
普段車しか乗らないのでハードル高いですね☆
素敵な週末にされて下さい
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-01-13 23:14:56
コメントありがとうございますっ♫

コジさんって窮屈に丸いカゴに入って
「くぅぅぅ~っ♫ぐぅぅぅ~っ♫」っと
可愛いイビキをかいて寝てますよぉぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

パックは韓国のように柔らかい生地ではなくて
ガーゼのようなものでしたがまぁまぁ良かったです!
ユニクロ極暖久しぶりに買いました
下着ではなくてそのまま着てもいいリブでしたよぉ
ハイネック着てその上に風君のスエットをダブダブ着て参戦する予定です♫

夫がせっかく撮ってくれたので使いました(〃▽〃)
お恥ずかしいですが顔見えない後ろ姿だけなのでいいかなぁっとww
ライブは2月なので雪が降らないでほしいなぁっと
あとコロナ禍でグッツ販売のハードルが上がり、LINEで登録して買いたい時間帯の整理券を予約するそうです・・・
午前中に買ってあと半日どうしようと思ってましたww
一回家に帰れるような感じなんです☆

素敵な週末をお迎えください
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事