う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズ、あん、リンちゃん スタバ

2023年06月09日 | ねこ 日記


ピノ君用に用意したおうちですが
その前はユズのおうちだったので普通に入ってますww


ピノ君が使うことはなさそうですねっww

 


むぎゅーーっとして寝るあんちゃん♡

 


リンちゃん♡


むちむちのもち子さん♡

 

 

今日はシトシト雨でちょっと梅雨寒です
せっかくのお休みなので
ちょっとリフレッシュしたくて日帰り温泉に♨

LINEで登録すると1時間1,300円のクーポン発見して使ってみました♬
(普通は5時間居れて2,000円ちょとです)

ちょうどいいですねっ(•̀•́)و
いい気分転換で温まりました♨

 


スタバでチャイティーラテコールドのトールサイズ
ちょっと激甘に感じました・・・
最近は色んなお水を買ってがぶがぶ飲んでいるので
甘さと塩味に敏感ですねっ

クリスタルガイザー飲んだらしょっぱく感じますww
シャスタとオランチャって採水地が2か所あるのですが
飲み比べたり、シリカ水も色々買ってみたり
残留農薬調べているYouTube見たりしてます

お水って調べると色々ですねぇーΣ(゚Д゚)

 

 


おまけのユズ2020年べべちゃんの頃です



3年前のユズ小さくて赤ちゃんですねっ♡

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出窓のユズあんちゃん ピノ君 | トップ | リンちゃん 保護っこピノ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-06-09 21:30:33
こんばんは🌃
ただいま楽しい飲み会から
戻って来ました(*^▽^*)
ニャンズに癒されて。
ユズちゃんは
小さな時からかわいい(*´∀`*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-09 21:52:47
makiさん〜こんばんは☺️
ユズちゃん〜こうやって見るとスリムですね😻お家でゆっくり〜☘️

むぎゅーなあんちゃん、スヤスヤのリンちゃん😊
寝顔に癒されますね♪
わぁ、三年前のユズちゃん〜
これまたちっちゃくて可愛い💕

温泉でゆっくり〜♨️
今日はリフレッシュ出来ましたね😄
スタバいいな(*´-`)
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
テルさま (reomama518)
2023-06-12 00:13:37
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりましたっ・・・

飲み会お疲れさまでしたっ(*´∀`*)
ユズっこちゃんは2020年の6月に保護されて
7月に我が家に来ましたよぉ
もう3歳になりますねっ!!

昨夜はピノ君に追いかけられてピンチのユズ!!
まだ去勢手術していないので可愛いユズを追いかけちゃいました・・・
コジさんがすぐに助けに行ってくれて優しい~っ♡って感動です
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-06-12 00:19:32
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりました・・・

土日はもりもり残業してばたんきゅーでしたっ☆
ユズは今月で保護されて3年になります
早い~っΣ(゚Д゚)
3年たっても甘えっこで脇にちゅーちゅー♫ですよぉww

日帰り温泉はいいですねっ
リフレッシュ出来てリセットされましたっ♡
お休みの一人時間を大切に使いたいです

昨夜はピノがユズを追いかけてユズの悲鳴が聞こえました!!
可愛いからアピールしているのでしょうけど
まだ去勢手術していないので危険ですねっ・・・

また雨の予報なので頭痛が心配です
どうしてもお薬飲みすぎちゃいますねぇー
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事