う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

キャンティでランチ

2022年02月01日 | お出かけ ねこ

キャンティでランチしてきました
帰りにレジで購入したドレッシング♪
美味しいですよねお野菜モリモリ食べれます

初め小田原早川のキャンティに行ったのですが
月曜定休日になってました・・・
西湘バイパスが工事なので
小田厚で行ったのですが残念・・・

でも小田原中里にもう一軒あるので
お電話して確認したところ営業とのこと
そちらに向いました



夫はいつもの「ギリシャのスパゲティ」
私はお初の「真夜中のスパゲティ」
トマトとガーリックのパスタです
美味しいですねっ!!
思っていた以上に辛かったですけどっw

サラダとフォカッチャとドリンク付きです



珈琲と別に注文したティラミス♪



シュガーがチンクのイラストですね♪
イタリア好きなお友達が喜びそうです










日曜日、仕事の午前中の休憩で
休憩室のTVが壊れてチャンネルが動かせず
かなりの確率で「プリキュア」を見ることに・・・

もともとプリキュアにまったくもって無知なのですが
たまたまぼーっと見ていたら
「コメコメ!!」っと可愛い小さなキャラクターが出て
「何??可愛い!!」っと一目ぼれ!!

調べたところコメコメちゃんは
お米のエナジー妖精。白キツネ姿の女の子。
らしいのですww


お米のエナジー妖精!?
白キツネ!!ですかΣ(゚Д゚)
猫さんかと思ってましたw













ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズを可愛がりたいあんちゃん | トップ | コジさんとあんちゃんの寝相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事