う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ピノ君2週間経ちました あんちゃんワクチン

2023年06月01日 | ねこ 日記


ピノ君がおうちに入ってきて2週間経ちました


お外見てますねぇー


雨が降ると心配でしたが
もうピノ君は
雨に濡れてビショビショで
ご飯貰いにくることもありません

おうちでいっぱい食べてゆっくり慣れてくださいね♫


これは2週間前におうちに入ってしまい
動揺しているピノ君
ずーーっと隠れてましたが
最近はウロウロする回数も増えて来てます♫


※庭に居着いたピノ君を
保護したくてダメ元でヘンゼルとグレーテル作戦を決行
ご飯をウッドデッキからドアを開けて置いていたら
入って来てくれましたが大パニックになって潜んでます

 

 

 


今日はあんちゃんのワクチン接種に行ってきました♡
あと免疫の病気なので毎日飲むプレドニゾロンのお薬も購入

病院連れて行かれてご機嫌ナナメのあんちゃんですww
手帳の写真は小さい頃のあんちゃん
夫が作ってくれてにゃんこの数だけ手帳あります♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミィちゃん ピノ君 | トップ | ピノ、コジ、ユズちゃん フ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-01 10:33:24
makiさん〜おはようございます☺️
ピノ君、もう2週間経つんですね💦
早いな〜
外眺める余裕も〜👍
随分慣れて来ましたね(*´-`)
日々努力されてるmakiさんご夫婦、素敵です💕
あんちゃん、病院お疲れ様でした✨
手帳の写真〜可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日から6月〜今月も宜しくお願いします🤲
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-01 13:58:14
こんにちは😃
優しいご夫婦のおかげで
繋いだ命があります。
みんな、
とってもかわいいです(*^▽^*)
今日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-06-02 08:45:11
コメントありがとうございますっ♫

やだっ!!
ビックリもう6月ですねっ!!Σ(゚Д゚)
ピノ君がおうちに入ってからも
あっという間に2週間過ぎて
それにも驚いておりますよぉぉww
まだ去勢手術していないので
めっちゃ大きな声でお歌うたってますが
攻撃力のないタイプの男子なので
平和に過ごしてます♡♡
それにマーキングもしませんよぉぉ!!
コジさんでさえ手術した後もマーキングして大変でしたが
ピノ君とってもいい子ちゃんですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんちゃんは持病があるので最初にワクチン連れて行きました
手帳はすぐにわかるように宣材写真入りにしてますww
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-06-02 08:49:39
コメントありがとうございますっ♫

雨の日にご飯に来ると
ビショビショになるので
それで猫風邪やらひいたら大変!!っと思っておりました
おうちに入った日はパニックで可哀そうでしたが
こう雨が続くと「良かった~♡」っとホッとしますねっ♫
お腹空いてお外でカエルやらカタツムリ食べちゃうと
ひどい寄生虫がつくので
おうちで美味しいご飯モリモリ食べて
ウロウロして慣れて欲しいですっ
めっちゃ甘えっこにさせてあげますよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピノ君おトイレバッチリですよぉぉ♡
お粗相したのは初日のパニックの時だけでしたっ!!
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事