う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

江の浦テラスでランチ

2015年02月03日 | お出かけ ねこ

昨日、西湘で見かけたパラグライダーの人



お天気いいので久しぶりの江の浦テラスさん














サラダとみかんジュース



ベジタブルカレー(私はご飯半分)

いつもの安定した美味しさっ♪
おかめ桜はいつ咲きますかっ??ってオーナーさんに聞いたところ
3月になってからだと・・・

本当は2月には咲くのですが
年々遅れているそうです




あらっ♪
かわいこちゃんっ!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




きっとうちの杏ちゃんと同じくらいの月齢だと思いますが
ぽよぽよふっくらかわいい茶トラさん♪




おまけのケーキも頂きご馳走様でしたっ☆












オレンジ建物が江の浦テラス
左上に見えるのはヒルトン小田原




帰り道、まだパラグライダーの人たちは飛んでましたよぉ☆






今日は一日ごろごろな冬休み

カメラは悩んで悩んで保留・・・
今、使っているのはOLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS PEN Lite E-PL6とか7も候補にしようかしら





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ


元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケにゃんさんこんにちはっ | トップ | ブーゲンビリアの植え替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れていると (マミ)
2015-02-03 21:01:51
やはり晴れていると眺めが抜群ですねぇ~
次回は晴れた日に行きたいです。

まっきぃさん、新しいカメラを検討中なのですねぇ~
私も昨年買い替えを考えて見て回ったのですが、
いまいちピンときませんでした。私も保留中。
今年巡り合えたらいいのになぁ~

一眼レフも考えようかなぁ・・・・。


5猫たち仲良く会合を開いていて楽しそうですよね。
アンちゃんがマスコット(今どきは言わないかしら・・・)
的な存在のように感じます。


返信する
>マミさま (まっきぃ)
2015-02-03 21:41:11
ASH氏の希望で行ってきました
晴れて海がキレイで猫さんにも会えて
とってもラッキーなランチでしたよぉ♪

今のカメラが時々不調なんです・・・
撮るのには支障ないのですが
設定変える時とかがちょっと。。。

マミさんも買い替え検討中なのですねっ

手持ちのレンズがそのまま使えるのがいいので
後継機種にしようかしら

ものすごーーーく気に入って買った思い入れのあるカメラなので
次もこれだわーっ!!っと一目ぼれして買いたいですっwww

猫さん達とまったり冬休み過ごしてます♪
マスコットあんちゃんは悪いことばかりしてますよぉ
まぁ三毛姉妹もやんちゃですけどっwww

返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事