う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

イケにゃんさんこんにちはっ

2015年02月02日 | ねこ 日記

リンちゃん~イケにゃんさん来てるよぉぉ・・・



あっ!こんにちはっ♪



あんちゃんはイケにゃんさんに興味ナシ



夕方、ウッドデッキに出て撮りました☆



かっこいいねぇーっ




甘えっこさんですっ♪


今日はモフにゃんが来てましたが
イケさんは来ませんでした
おうちに帰って甘えているのかもっ





今日はランチに行った帰りに
ミラーレスのGM5を見にヤマダデンキに行ったら
カメラの場所が縮小されてGM1しかなく
近くのカメラ屋さんに寄ってみてもカメラあまり置いてなくてデモ機も見れず断念・・・

明日、別のカメラ屋さんに行ってみますぅぅ。。。






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ


元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんちゃんと三毛姉妹 | トップ | 江の浦テラスでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事