う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

マールさんお久しぶりっ♪

2013年07月04日 | お出かけ ねこ

先日ご近所さんにたくさんお野菜頂いたので
ヴィズラのマールさん宅に寄りおすそ分けっ♪

ちょっぴり痩せてしまったマールさんですが
きゅうさんと先生のおかげでだいぶ元気になってきましたよぉ





いい笑顔っ








またねーマールさん
今度新入りナナちゃんに会いに来てねっ(≧▽≦)ノ





逆にお土産貰ってしまいましたっ!!
レモンティー美味しそう~あとマロンさんが好きだった猫缶までっ
きゅうさんありがとうございますっ(人´∀`)




ナナちゃんキリリな横顔ねっ




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンが届くっ♪ | トップ | おねむナナちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (きゅう)
2013-07-04 10:19:51
マールさんをかわいく撮ってもらってありがとうございます☆
そしてお野菜もたくさん、ありがとうございました!
妹とわけて頂きました

マールは時々調子が悪くなることがありますが、
前よりはご飯もよく食べて元気に過ごせています。
今度一緒にナナちゃんに会いに行きます

今日あたりから蒸し暑くなるそうが~
熱中症にならないように気をつけてお仕事頑張ってください!
返信する
>きゅうさま (まっきぃ)
2013-07-04 12:13:11
先日は急にお邪魔いたしましたっ☆

マールさん心配でしたが
復活しつつあるようなのでホッとしてますっ
相変わらず大人しくてぴとっとくっついて猫さん系のマールさんに癒されましたっ

普通にご飯を食べるってとても大事な事なのですね。。。
マロやモモの介護していてそう感じました。

ナナしゃんは内弁慶なので
お客さまうえるかむぅー!!って感じではなさそうですが
ゆきちゃんよりは社交的なので大丈夫かと思いますっ♪

なんだか今日は突然大雨になってビックリですっ!!
パート休みなのでゆきナナと遊んで過ごしたいですよぉ
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事