う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

クリスマスケーキ サラダ ゆきナナ

2013年12月25日 | 料理 おやつ ねこ

たまに行くパン屋さん






小さなシュトーレン買いましたっ♪



すんすんするゆきちゃんの頭を
ぺろぺろグルーミングしていたナナしゃん♪




今年はケーキ焼かずに終了



トマトとモッツァレラの浪人風??サラダ・・・Σ(ノ∀`*)コワイワー



『おぬしやるな・・・我が剣はこんなものではないぞ。』風




バンビさんから素敵カードっ



サンタさんが茶摘みして休憩中~♪
ほっこり癒されちゃいますっ(*´艸`*)




お茶と猫さんの茶さじまでっ!!
いつもお気遣いありがとうございますっ♪







あっ・・あとファミマでプレミアムチキンやらを買って
胃もたれ中ですよぉ♪
(美味しいかったですが風邪気味で胃腸がヨワヨワな所存)



ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮のSAGARさんでインドカレ... | トップ | みかん箱ゆきちゃん クリス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2013-12-26 07:00:42
サラダのサンタさん、カッコイ~わっ
ホント、お写真のサンタさんで、時代劇が始まりそうね

こちらこそ、本当~にいつもありがとうねぇ
茶さじも茶筒も無事でよかった~。
つぶれちゃったり割れちゃったりしないかちょっとだけ心配してました{/face_ase2/
茶さじはね、なえちゃまには、うさちゃん茶さじをお送りしました。
寒いけど、年末もほっこり過ごしましょうね~
返信する
>バンビさま (まっきぃ)
2013-12-26 19:30:36
サラダのサンタさんかなり強面でしょっΣ(ノ∀`*)www
でもなえさんのブルーのおめめには負けますねっ

夫のついったーで↓↓↓って書かれてましたっ
クリスマスサラダ。(*^ー^)ノ 結構気の強そうなサンタがいる

茶さじかわいいですねっ!!
サプライズ嬉しかったですっ
それにサンタさんの茶摘みがキュ―――ト
このシリーズで雪の芦ノ湖でサンタさんが海賊の遊覧船に乗っているのをネットで見てかわいい!っと思っていたのですごく嬉しかったです。
ほっこりをありがとうございますっ♪
返信する
Unknown (なえ)
2013-12-26 23:15:01
サンタさんたち、本当に浪人風!Σ(゜Д゜;
いい味出てるわ!!
私のサンタもどきは魂抜けてたけど、こちらのサンタさんたちには崇高な精神が宿っていそうな。。。(ゴクリ)

そして可愛いクリスマスカードをありがとうございました!
バンビさんからもお揃いのカード&茶筒&うさぎさん茶さじいただいて、
バイトでボロボロになった心が本当に安らぎます( ´Д⊂ヽ
いつもありがとう~
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2013-12-27 01:53:40
サンタさんやばいでしょっwwwΣ(゜Д゜;
自分で作っていてゴマの位置ひとつで
こんなにもサムライになるとは思ってみませんでしたっ・・・
ってクリスマスは完全無視ですねぇーっ
なえさんのサンタさんのほうが妖精風できゅーとですっ

いえいえこちらこそ
素敵三毛抱っこサンタさんやらたくさん頂いてしまって
私も繁忙期でぼろぼろだったのでなえさんやバンビさんのサプライズに
ほっこり癒されちゃいましたっ♪
ありがとうございますっ
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事