う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ご近所の公園にある一葉桜

2022年04月12日 | 花 虫 蝶 ねこ


ご近所のとても小さな公園の一葉桜(ご近所さんはぼたん桜と呼んでます)
を撮りに行ってきました




公園の標識もなく道路に面していないので
ほぼ誰も居ませんw


タンポポも満開!


今年も見れて良かったです♪
もっと青空だったら良かったのですが・・・残念

 




こちらは食用の八重桜を収穫されてます♪
かなり高齢の方々が花や葉を取ってます
知り合いの農家の方も居てつかまるとお話が長いのですぐに退散

 

 

 





富士山今日もマジックアワー

車検は無事に終わりましたが
今回はタイヤも交換するので思っていたよりも高額!!
でも愛着のある車なので大事に乗りたいです♪

 

 

ランキングに参加しております
ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物の最中 ユズ | トップ | リンちゃんチビちゃんの頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事