う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

お散歩マロンさん

2013年03月26日 | ねこ 日記

お外でご機嫌マロンさんっ♪




















左奥にゆきちゃんの後ろ姿がありますよぉwww




パートのお仕事が忙しく
フルタイム+ちょい残業でふらふらですっ・・・・(; ̄▽ ̄)>
夕飯のあと眠ってしまったり、お風呂入ったらまたうとうとっ・・

やたらと甘いものが食べたいですねぇーっwww




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花とゆきちゃん | トップ | ゆきちゃんのころんころんっ♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2013-03-27 10:04:23
疲れると甘いもの・・・・
非常~~~にわかります。

私も新しい仕事を増やしてかけもちで
頑張っていますが、1カ月を過ぎた今
ちょっと疲れてきています。
洋菓子より和菓子が好きな私は
ついつい先日「草もち」を3個買って
一気に食べてしまいました(笑)

あ~~~美味しかった♪

まっきぃさん、倒れない程度に手を抜きましょう、お互いに


返信する
>マミさま (まっきぃ)
2013-03-27 16:04:11
おおっ
マミさんダブルワーク始めたのですねっ
お仕事は慣れるまでが気疲れもして大変ですよねぇー

私も和菓子大好きですよぉ♪
草餅美味しいですよねぇー桜餅も好きですっwww
今日はアイスコーヒーにガムシロ2コ入れて
甘甘でぐいっと飲みましたっ

そうですねってきとーにがんばりましょうっ

そうそうモモを見かけたのですっ
近所でしたが呼んでも知らんぷり・・・・
わいるどなお顔になってました
まぁ元気そうだったのでまた来て欲しいですっ♪
返信する
マロンさん♪ (バンビ)
2013-03-27 18:12:42
マロンさん、お散歩、気持ちよさそうだね 
やっぱりさ、太陽とかお花とか木とか、自然のエネルギーから貰えるパワーってすごいと思うから、
マロンさんもいっぱい自然からエネルギー吸収させてもらってステキな毎日を過ごしてね

まっきぃちゃま、お仕事、お忙しそうですね。
ホント、マミさんの仰るとーり、仕事っていいアンバイの手抜きも必要ですよね。
無理せず、お互い、いいアンバイのテキトーで頑張りましょうね!

うわぁ~、モモたん、見かけたのですね。
モモたん、また、まっきぃちゃま家に現れてくれるといいのですが・・。
ワイルドモモたんが、まっきぃちゃまブログに載る日を楽しみにしてます~
返信する
>バンビさま (まっきぃ)
2013-03-27 20:10:05
マロンさんこの日はとても暖かくてご機嫌でしたが
ここ数日はとても寒くて調子はあまりよくないようですっ・・・
早くぽかぽかな陽気に戻って欲しいです
すんすんすん♪って風を嗅ぐのがかわいぃですよぉ


お仕事は体力がないのか疲れやすくて翌日まで足が痛かったりですっ☆
あっ体力よりも筋力がないのかもしれませんっ
お仕事は大変ですが仲良しさんが多くそれなりに慣れてきてちょっと楽しいですっ♪
まだ4ヶ月ですが後輩さんが2人できましたっwwww
(入れ替わりが激しい職場ですっ

そうなんですっ!!
モモさんが居たのですよぉぉ
まぁシカトされましたがお元気そうでなによりwww
今はわいるどガブリーさんだと思うので
また甘えっこさんに戻って欲しいでねぇー☆
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事