う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん 富士山

2022年10月28日 | ねこ 日記


出窓のユズちゃん
コジさん用の大きなベッドで寝てます


ベッド半分余ってますねっww

 

 

 


昨日の帰りにちょっと遠回りして撮った富士山
マジックアワーのオレンジ色

 

 

夢の話ですが・・・
お友達の家にお呼ばれして
何故かユズも一緒にご招待されて
そしたら素敵なソファーにユズがオシッコ!!
そしてウ〇チまでっ!!Σ(゚Д゚)
「ごめんねー!!ゴメンねーユズ!!」って
夢の中でまでお粗相されて掃除する私・・・

毎日ユズがあちこちでお粗相して困ってます
ねねちゃんへの嫌がらせ行為だと思いますが
私の掃除や洗濯が増えて仕事が忙しくなってきたのにプラスされると
中々の疲弊っぷりです( ノД`)

いつになったらいいコ爆誕するのかしらっ??

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノブドウの実ユズちゃん ム... | トップ | ホトトギスとユズちゃん ね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-28 00:29:04
makiさん〜こんばんは☺️
スヤスヤユズちゃん〜可愛い❤️
安心してゆっくり寝てる姿、見てるだけでほっこりしますね(*´-`)

綺麗な夕陽に富士山👏👏👏
素晴らしいお写真、見せてくださってありがとうございます☺️

ユズちゃんの粗相が早く治るといいですね💦
makiさんの心が少しでも軽くなりますように✨
今夜はゆっくり休んでくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-10-28 02:03:32
コメントありがとうございますっ♫

ユズっこちゃんは寝ていたり甘えていたり
普通にしていればとっても天使ちゃんなのですが・・・
どうしてもおトイレは毎日1か所はやらかしてくれます
猫の砂でもちーーっとおトイレ出来るので
ちゃんと盛大に褒めて褒めて褒め殺し作戦もしてますが
何故か1回はふわふわの毛布やシーツでしたいようですね(´;ω;`)ウゥゥ
夢にまで見てうなされるのはちょっと精神的にマズイなあーっと☆
夫はお話し出来たらいいのにねぇーっと言いますが
お話し出来てもおバカさんなのですると思いますけどねww

富士山のマジックアワーはすぐに真っ暗になるので
帰りの時間帯がとってもキレイだとほんの少しだけ
遠回りして撮りたくなりますっ♫

明日はねねちゃんの病院なのでちょっと緊張してますが
頑張って連れて行きますねーっ
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事