う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ホトトギスとユズちゃん ねねちゃん抜歯

2022年10月29日 | 花 虫 蝶 ねこ


お隣さんから来て増えたホトトギス
切って飾ってみましたっ♫
ユズっこちゃんと


にゃんこさんの入れないキッチンに飾ってあります♫

 

 


ねねちゃんは金曜日に予約して歯の歯石取りと抜歯をしてもらいました


歯を気にして口を引っ掻いたり痛そうにしていたので
全身麻酔してからの処置です

前日の夜9時から絶食なのですが
他の子のご飯を食べてしまうといけないので
全部のご飯を片付けておいたら
明け方コジさんがベッドに来て
「おかーさんお腹すいた・・・」っと
腕と肩をぎゅーー!っと押して起こそうとしてくれましたww
もちろん早く起きてコジさんにご飯♫

ねねちゃん以外はご飯をこっそりあげて
元々ねねちゃん食が細いのでそれほど気にしてません
ネットに入れて病院に・・・
全身麻酔なので私がとってもナイーブになってしまって
心配で心配で私も絶食( ノД`)
食べれませんねっ・・・

ねねを届けて美容院に行って
その後買い物して帰宅
夕方ねねちゃんお迎えに行って来ました

3本虫歯があり抜歯
本人はちょっとフラフラ麻酔が残ってましたが
夜にはちゅ~る1袋完食♫
痛みもなくなりちょっと太ってくれると嬉しいです

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん 富士山 | トップ | ユズちゃんあんちゃん  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-29 00:29:59
makiさん〜こんばんは✨
ホトトギス、可愛いですね💕
ユズちゃんと絵になります〜

ねねちゃん、頑張りましたね🥲 
全身麻酔💦
makiさんも心配だったでしょうね…
無事終わって良かったです☺️
明日は元気にご飯食べられるといいですね✨
今夜はゆっくり休んでくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-10-29 01:45:18
コメントありがとうございますっ♫

ホトトギスはお隣さんにほとんどなくなってますが
我が家に移動?したのかモリモリわっさわさーです!!
繊細なお花ですが野性味強く繁殖しまくりますねっ☆

ありがとうございますっ♫
ねねちゃん頑張ってエライです( ノД`)
私がセンシティブなので「麻酔から覚めなかったらどうしよう・・」とか
気にし過ぎて眠れずにいたら
コジさんがお腹空いたーー!っと地味に起こしてくれましたw
もう痛い歯はないのできっとご機嫌に食欲も増してくれると思います
帰って来てちゅーるもおかわりして2本も食べてくれました!!
食の細いねねにしたらたくさん食べてビックリです♫

土日は早番なので頑張って起きますねぇー☆
maki
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事