う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズの抜け毛 ザバス飲んでました

2022年07月14日 | 料理 おやつ ねこ


ユズの抜け毛です☆
茶トラはオレンジと白が混じるので金髪風なんです


いつもトランプさんの前髪みたいだわ~!って思ってますww

 

 


夫が飲んでいるザバス(ホエイプロテイン)リッチショコラとヨーグルト味


ユズが行方不明になってご飯が食べれなくなり
飲み物だったら大丈夫なのでこれをシャカシャカして頂いてました♬
歩き回って探して声かけしていたので熱中症が怖かったですね・・・
ヨーグルト味もさっぱりして美味しく飲めました!
コロナ太りした分はサクッと戻りましたww

ソイプロテインよりもホエイプロテインのほうが飲みやすいですね
ずっとココア味も買ってましたがリッチショコラのほうが好きです
ストレスで食べれなくなるので栄養たっぷりで助かりました♬

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんちゃんコジさんユズちゃん | トップ | あんちゃんコジさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事