う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

クリオさん 

2011年10月19日 | ねこ 日記

ももたんお出かけ中にお外を楽しむクリオさんっ




地域の文化祭に作品を出すことに・・・

お隣の仲良し奥様宅が組長さんなのではりきって写真を3枚出しますww
1枚は上のクリオさんを加工して
あとは夏に撮ったアゲハ蝶と、冬に撮った白モクレンをちょっと加工したA4サイズです








昨日、仲良しバンビさん愛兎むぅたんが虹の橋に旅立ちました

私もここに引っ越して猫さんと暮らす前
8年半うさぎさん(レオさん)と暮らしてました

今日お見送りだそうです
むぅたんありがとう





ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももたんハウス | トップ | ももハウスとジェラード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の橋に (shugyoku123)
2011-10-20 18:07:41
お久しぶりです。ペットの思い出も永遠です。
うちの2代目ワンちゃんもめっきり老化してきました。
返信する
>shugyoku123さま (まっきぃ)
2011-10-20 19:58:10
お久しぶりですっ☆
そうですねっ思い出は永遠ですねっ~
レオさんのおかげでお友達が増えました
こちらも猫さんずがお年寄りなのでお互い体調管理を気にかけていきたいですねっ。
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事