う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

あんちゃんおうちを探検

2014年10月16日 | ねこ 日記

昨日の続きでナナさんゆきちゃんがご挨拶♪










ゆきちゃんまったく怒りませんっ!!
三毛姉妹ねねリンの時と大違いっ







大きさの違い(≧∀≦*)



ちょっとだけ探検
ワクチンまだなのですぐに撤収ーっ



体重はこれだけ・・・頑張って大きくなろうねぇー



保護主さんやそのご近所の心配してくださった方々から
あときゅうさんからもいろいろ頂きました

あんちゃんセレブねぇーっ



今日も盛大にめ゛~ん!!め゛~んっ!!っと鳴いております
今は一人でぽつんとお座布団にいます
ジャラシでもばんばん遊ぶのでお疲れかもっ☆

ケージに入れると鳴くので
わりとフリーダムに過ごしてますよぉ♪





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護宅さんにお迎えに行って... | トップ | ゆきナナねねリンちゃん抱っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんちゃん、がんば~ (ジュン)
2014-10-16 21:46:43
あんちゃん、小さい体でがんばっていますね。

先輩にゃんちゃんたちが優しく迎えてくれたんですね。
写真からそーと近づいている様子がわかります。

あんちゃん、べっぴんさんで、芯が強そうなお顔です。
体が大きくなったら貫禄ある猫さんになりそうです。
毛色もどんなふうに変わっていくかも楽しみです。




返信する
>ジュンさま (まっきぃ)
2014-10-16 23:17:00
あんちゃんはわんこさん4匹いたので
大きな声で鳴かないとお母さんに気が付いてもらえないと思っていたのかもしれません
我が家でもそのまま大きな声ですっwww

あんちゃんきっと狸さん風にお顔が黒く(濃茶)になってくるかもしれませんねぇー♪
楽しみですっ

三毛のねねリンは二人でどどどどーーーきゃきゃ♪っと楽しく2階で遊んでます
姉妹で引き受けて良かった♪っと思いますよぉ
とってもなついていい子になりました
返信する
Unknown (なえ)
2014-10-17 15:39:04
あんちゃん、お姉さん達に比べると本当に小さいね~!可愛い~!
ゆきちゃん、怒らなかったんだね。すぐにみんな仲良しになれる予感☆(=´∀`)人(´∀`=)
カラーがクリオさんと似ていて、なんだか懐かしい感じもしますね (*^_^*)
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2014-10-17 21:25:25
ちっこいあんちゃんですが
め゛ーーーん!!の声はとっても大きく
リンちゃん後ずさりして恐れおののいて退散っ・・・・
自分より小さい生き物を初めて見たのですから仕方ありませんねっwww

そうそうクリオさんそっくりカラーなんです!!
横顔なんてもうびっくりな激似
でもあんちゃんはあんちゃんですねぇー性格は違います☆
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事