う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

おやつ特集

2012年04月12日 | 料理 おやつ ねこ

ゆきちゃんすごいのよぉ見て見てっ( ̄m ̄* )♪




ハートのピノが入ってましたっ(左上です・・)




ビミョーでわかりにくいですねっwww(´∀`;)

以前☆のピノも入ってました・・
確率高いのかもしれません






あっこれも美味しかったですよぉぉ
抹茶のほろ苦感がちょうどいいですっ(●´∀`)ノ





お隣の奥様に頂いてからハマったかんてんパパのゼリーです
コンニャクの粉末入りなのでプルンプルンッ
ミカンの缶詰を入れて豪華?にっ

あとコーヒー味とブドウ味も買いました(*´m`)





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモたん+最近作ったお料理 | トップ | かわいがりたいのですが・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なえ)
2012-04-12 12:49:41
のピノも、☆のピノも見たことないよ~
やっぱりまっきぃちゃん、運が強いのでは

ピノって時々無性に食べたくなるのよね。
☆型が入ってるのを期待して、買ってこようかしら♪

ゆきちゃん、おめめが可愛らしいww
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2012-04-12 13:47:24
ええっなえさんも出た事ないのですかっ
私は何回か出てますよぉ
そんなので運を使い果たしているのねっwww

ピノはマチガイないですよねっ
エスプレッソ(?)だったかものすごく美味しかったです
このイチゴも激ウマですよぉおすすめ
ゆきちゃん眠くてモデルしてくれませんでしたっwww
返信する
Unknown (バンビ)
2012-04-12 17:47:27
いちごピノ・・今日、近所のスーパーで見たけどなかった~!じゃんね~ん
激ウマと聞いて、絶対GETした~いっ

ハートピノ & ☆ピノ、私も何回か出たことあります。
私こそ「ピノちん」で運を使い果たしてるのかしら

なえちゃまの仰るとーり、ゆきちゃん、すんごく愛おしいお目目だわ
ネムネムゆきちゃんだったのぉ~?
返信する
>バンビさま (まっきぃ)
2012-04-12 20:27:31
ダブルストロベリーのピノなかったですかっ
残念ですよぉぉ~っ
バンビさんもハートと☆ピノ出ているのですねっ♪
私達‘運’を使い果たしてしまったかもですわねっwww

ゆきちゃんねむねむちゃんですよぉ
朝先に起きるとざーりざり舐めて起こすくせに私が起きたらまた寝てますっ

あっガリガリ君のチョコ味もすっごく美味しいですっ
スターウォーズのTシャツ欲しいわっ
返信する
Unknown (なえ)
2012-04-13 13:07:18
エ~~っΣ(゜Д゜;
みんな出たことあるものなの私、運悪すぎwww

ちょっとピノ買ってくる
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2012-04-13 13:10:08
アソートの大箱には入ってませんが
この小さい箱にはわりと入っているみたいわっΣ(゜Д゜;
買い占めて来てくださいっ
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事