う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

くりもも

2011年09月20日 | ねこ 日記

先日小雨の朝また背後霊のようなももたんっw





いつもは玄関で『ももーーー!!ももーー!!おいでー♪』っと呼ぶと
『ううにゃうううにゃっ♪』っともごもご言いながら小走りで来ますが
この日はそのまま抱っこして玄関







クリオさんもあきらめがいいのでこの後お昼寝






別の日ですがご飯食べた後はなでなで





昨日はまたたびの小枝をあげてみたらもう大変っww
ぐでんぐでんの酔っ払いでよだれだらっだらちゃんっ
ももはまだお子様なのね・・・大きいけどっww





寂しいのかなごなご呼んでなでて欲しいといいますよぉ

今朝は来てません
雨が降っているので本家で過ごしているのかもっ



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん病院 | トップ | みんなお昼寝w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurako)
2011-09-20 19:55:41
こんにちは。こっこの日記をいつも見てくださってありがとうございます☆

かわいい猫ちゃんが3匹もいるんですね。
うらやましいです。
ももちゃん至福のお顔~(笑)
こういうのを見ると、撫でているほうも嬉しくなりますよね^^
返信する
>kurakoさま (まっきぃ)
2011-09-20 20:11:42
うわっ♪ご訪問ありがとうございますっ!!

そうなんです今年1月に最愛の三毛猫サチさんが虹の橋に行ってしまい
今は3匹になってしまいました
ももたんいれたら3.5匹ですねっw
台風来るのでももは玄関でぐっすり寝てますよぉ
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事