う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

上野動物園に行ってきました その2

2018年07月12日 | お出かけ ねこ

五重の塔があるのですねっ!!
立派過ぎてビックリ




キレイなカラーリングのお猿さん(ブラッザグエノン)



ゾウさん



反対側から水浴び見れました☆




こちらも楽しみだったシロクマさん!!



暑かったのでバンバン水に入って泳いでましたっ!



お顔がフレーム入らずwww




以前ズーラシアで泳ぐシーンを見れなかったので大迫力で感動でしたっ☆
リンゴ食べてます




暑いのでライオンとかゴリラ、鳥のゾーンはショートカットして
モノレールに乗り西園に移動

これがなかなか新鮮で1分ちょっとですが
空中散歩が楽しかったです



ハシビロコウは動かない鳥って有名ですが
バッサバサ羽ばたき移動したり
首を振ったりして逆に驚きましたっ☆




こちらも楽しみだったマヌルネコ!!



一人ぼっちで寂しそう・・・



思ったよりもお部屋が狭かったです・・・
ちょっと人のような表情ですね。。。




コビトカバ!!可愛いっ!!ころっころ♪
ナツメちゃんが生まれた時に見たかったのですが
大人でも可愛いかわいいっ




こちらは水の中♪




キリンって美しいですねぇーっ☆



夫がとてもキリンを気に入ってました




まだまだ写真があります・・・
その3まで続きそうです

職場で数か月前ににシャンシャン見に行った人に聞いた所
開園前に並び、整理券もらいその時間に集合して
お父さんのリーリーはもりもり笹を食べていて
シャンシャンはお外で遊んでいるのを見れたと

炎天下に並ぶよりもそちらのほうが良かったかもですねっwww









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物園に行ってきました... | トップ | 上野動物園に行ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事