う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

庭のユリとあんちゃん

2018年08月08日 | 花 虫 蝶 ねこ

裏庭のデッドスペースにユリが満開になりましたっ



こちらのスペースも蕾がたくさんです
雑草が生えないように端材を敷き詰めたのですが
野生のユリにはちょうどいい環境みたいですねっ




台風対策で切ってきました

目からビームが出ているあんちゃん・・・




リビングには飾れないので
また玄関スペースに持ってきます




カサブランカのような芳香はありませんが
清楚で気に入ってます




蕾のほうも背が高いので切ってきました


昨日は秋のように涼しかったのでよく眠れました
ノロノロ台風なのでこれからご注意ですねっ。。。






お風邪のミィちゃんですが
調子よくなってきました♪

まだちょっと鼻が詰まって子豚ちゃんみたいに
ブゥブゥしてますが
鼻水も透明になってきたので隔離生活もあと数日ですねっ





仔猫の里親様を募集しています


お友達じゅんさんの所で仔猫さんの募集です






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミィちゃんの容態 | トップ | ララさん 昨日の虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事