う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズコジでプロレスごっこ

2024年01月23日 | ねこ 日記


ユズとコジさんでじゃれてますww


お顔ぎゅーーー!!


がぶーー!!


ゆっちゃんやる気ですっ!!


ぺしーーー!!


コジさんユズが赤ちゃんの時から
ずっと手加減してあげているので
ユズは強いと思ってますねっww

ピノ君にはかなり強めに相手するコジさん
女子には優しいです♡

 


あんちゃんとコジさん♫

 

 

 

 


最近ウッドデッキに現れるキジ白さん
よく見たらお耳が桜カットされてますねっ!!

どこかの団体さんがお耳カットして(避妊、去勢して)
リリースしたのか、誰かに譲渡して逃げたのか・・・

ちょっと調べてみましたがヒットしませんでした

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易温室の胡蝶蘭 ミィちゃん | トップ | 仲良しコジさんあんちゃん♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-23 00:22:39
こんばんは🌃
見事に仲良く
じゃれあって(*´∀`*)
猫パンチが炸裂ですな😆
かわいいですよね、
その姿が☺️
やっぱりご夫婦が優しいから、
ニャンコが近寄ってくるw
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-23 00:31:05
makiさん〜こんばんは☺️
最近ピノ君と一緒だったコジさん〜
ユズちゃん、嬉しかったかな💕
あんちゃんもコジさんと2ショット😄
可愛いお洋服🤗

お耳カットにはそんな意味があるんですね♪
ニャンコに優しいmakiさん家、気になってやって来たのかな?
無事お家に帰れたらいいけど💦

今夜はゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
明日からの寒波、気をつけてくださいね🤲
(chami)
返信する
テルさま (reomama518)
2024-01-23 23:00:08
コメントありがとうございますっ♫

コジさんユズっこちゃんには
負けてあげて「やられた~っ!!」みたいなリアクションですが
ピノ君には首を絞めて
転がしてケリケリしてまったく対応が違いますよぉw
ちゃんと2にゃんこ区別して相手してくれて
コジさんてお利口さんです♡

お外猫さんは今日は来ませんでした
ご近所さんの所で保護されたのかもしれません
お耳カットされていたので
「サクちゃん」って呼んでましたよぉ

今夜は冷えてきましたっ☆
お風邪引きませんように
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-01-23 23:07:17
コメントありがとうございますっ♫

コジさんユズっこちゃん相手して
ピノ君の相手もして忙しいですよぉぉww
ユズには首絞めたりケリケリしたりはしませんね
赤ちゃんだったユズのお世話してくれた
優しいおじいちゃんのままですよぉ♡
なのでユズはずっとワガママで自分は強いと思ってますねっww

特に野良さんを保護して去勢、避妊したら
お耳をカットして(桜の花びらみたいになるので
桜猫って呼ぶことも)
またリリースすることもあります
今日は来ていないので
ご近所さんの所で保護されているといいのですけど
寒いのでちょっと心配ですね・・・

夜は冷えてきました
お風邪など引きませんように☆
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事