う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ゆきちゃんマロンさん仲良くねっ

2012年04月01日 | ねこ 日記

ゆきちゃんっ・・・
それじゃマロンさん迷惑でしょ





マロンさんも唸っていないので
そのまま様子を見てましたが

ゆきちゃんマイペース過ぎですっ・・





やっと落ち着きました
そうそう二人仲良くしていてねっ

ゆきちゃんの脳内では‘マロは元気’のままのようです

よろよろと目の見えない19歳のおじいちゃんマロンさんに
通りがかりに猫パンチしたりしてます





マロンさんなるべく平和に過ごせるように
あんぽんたんのゆきちゃんから守るからねっ


春の香りするかなっ??





クリオさんの事でたくさんのメール、コメント、お花
  お見送りの日、会社のMacのディスクトップをクリの写真にして頂いたり
  ありがとうございましたクリは幸せです
  
  クリがいた日常が  
  すべて特別だったっと知りました





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリオさんお見送り | トップ | プレゼントのリボン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なえ)
2012-04-01 22:48:49
ゆきちゃん、マイペース(笑)。
マロンさんがムギュッってなってるよ!
でも、ゆきちゃんやマロンさんがいつも通りで安心しました
クリオさんいなくなって、2人ともどうしてるかな~と思ってたので
最後のマロンさんのお写真、ポストカードのようです

>クリがいた日常が
>すべて特別だったっと知りました

心に沁みます。。。
今ある幸せも、当たり前じゃなく特別なものなんだよねえ
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2012-04-01 23:43:11
ゆきちゃんはマロンさんにとって迷惑な存在なので
なるべくストレスかけないよう目を配ってあげたいですっ

ゆきちゃんは何か感じているようで
そわそわイライラしている風ですが
サチさんが天国に行った時のように泣いて探すことはありませんっ

今回とても落ち込んでます・・・
最期の日は苦しそうにお口も血がいっぱいで地獄絵でした
それが脳裏に焼き付いてしまい‘助けてあげれなかった’っと・・

クリが居たなんでもない普通の日が懐かしいです
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事