う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユートピア農園に行ってきましたっ

2014年06月25日 | お出かけ ねこ

スマイルのひまわりお迎えしてくれた
南足柄にあるユートピア農園に行ってきましたっ♪

小田原な日々のyummyさん情報からですよぉ













思っていたよりも広く
ヒマワリが見渡せるように歩きやすくしてありましたっ♪







コンポート用の桃、最後の一箱でしたっ!!
お腹空いているだろうってドーナッツも頂き←丸亀製麺でお腹いっぱい食べた後ですっwwww
ネットに入っているのはおまけで頂いたそのまま食べれる桃です

桃はひめこなつという品種らしく
コンポートの作り方もコンコンと教わったのですが
結局自分流に作ってしまいましたっ・・・・
HPに丁寧に作り方載ってました‘ひめこなつ美味しいシロップ煮’

秋にはザル菊も見れるようですねぇーっ♪
yummyさん素敵な場所のご紹介ありがとうございますっ





今日は早く帰れたので
アレルギーでかゆかゆになったゆきちゃんを病院に連れて行きましたっ
だいぶ痩せちゃったと思ってましたが3.3キロあらら・・・痩せてないわー
5キロ超えのナナしゃんのせいで目の錯覚ねっ☆



ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぅぅーーー負けたわっ | トップ | ゆきちゃんアレルギーで病院に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy21)
2014-06-26 08:16:20
あっ!!ひまわりが笑ってる~!(^^)!
かわいいですね!!
そしてコンポート桃!!おまけ付なんて、羨ましいです!!
帰ってから、多くの方に「コンポートすれば良いのに」とアドバイスを頂き、また買いに行きたくなりました!!
返信する
ひまわり (きゅう)
2014-06-26 11:37:37
ひまわりがステキ!!
スマイルがかわいい~
私も行ってみたいと思いました☆

ゆきちゃん、大丈夫ですか?
痩せてなくてよかったですが、
アレルギーはかわいそうですね。。。
早くよくなりますように。

ケン君、元気にしています。
先日は載せて頂いてありがとうごさいました。
この前よりもおりこうさんになったかも。
トレーニングがんばってます!
返信する
>yummy21さま (まっきぃ)
2014-06-26 20:14:50
スマイルひまわりですが
パラソルの下で案内のおじさんが
『その角のヒマワリを覗いてごらんっ!!すごいだろ~っユーモアあるだろうっ
っとかなり自慢げに教えてくださいましたっ♪

コンポートはたくさんできましたっ♪
桃缶のちょっとあっさりめなお味です
かなりかたい桃と柔らかい桃が混じっていたので切るのが大変でしたっ
返信する
>きゅうさま (まっきぃ)
2014-06-26 20:20:55
ここの経営者さんっ??はお話し好きなようでかなり長時間つかまっちゃいましたっwww
本も出しているのでアマゾンで買って読みなさいって・・・・

ゆきちゃんはコタツを出した時やこの梅雨の時期など
恒例のアレルギーなんですよぉ
先生は『ゆきちゃんかゆいでちゅねぇー大人しくてえらいでちゅねー』っとなぜかゆきを連れていくと
赤ちゃん言葉になりますよぉっwww
いつものちっくん注射2本と抗生剤のぬりぬりで一発完治ですっ

ケン君がんばってますねぇー
きゅう先生は怖いけど優しいってわかっているのですよぉ
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事