う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ねねリンちゃん ねこあつめ

2018年06月15日 | ねこ 日記

リビングで朝のちゅ~るの後
ご馳走様のねねちゃん




リンちゃんもご馳走様




リンちゃんそこ歩くのっ??



それはちょっと無理みたいわっ☆
その後飛び降りて2階に戻りましたっ








今年になってから始めたねこあつめ
やっとみかづきさんからの宝物!!




このアイテムだけ「つかう」があるので押してみますっ!!



一瞬で猫だらけですっwwwΣ(゚Д゚)
10日でこの粉(マタタビ??)は量が戻り
また使用出来るそうですねっwww


最後に残ったやまねこさんからも宝物頂きました
これでやっとコンプリート
ちょっと寂しい感じですっwww







【迷子犬の掲示板】神奈川県秦野市で柴犬が迷子です。情報提供と拡散お願いします!









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャマなレイ君 紫陽花てま... | トップ | スマホ枕のレイ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事