う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

スマホ枕のレイ君

2018年06月16日 | ねこ 日記

レイ君が枕にしているのは私のスマホ・・・(゚Д゚)



起きたっ??



くるんっ♪




くねくね



ぎゅー♪



レイ君は手がぐにゃっとしてます
関節が柔らかく他の子と違う感じ

1年前職場の裏手で最初見つけたスタッフが
「手を怪我しているみたいだよっ!!」っと教えてくれましたが
保護してからなんでもないことが判明
こんな感じでレイ君の個性なんですっwww









【迷子犬の掲示板】神奈川県秦野市で柴犬が迷子です。情報提供と拡散お願いします!









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねリンちゃん ねこあつめ | トップ | ねねリンちゃんでちゅ~る♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事