ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

預言カフェ

2015-12-05 18:00:02 | 旅行
昨日の続きなんですが

東京大神宮をご参拝してから

高田馬場にある

預言カフェに行ってきました~






本当は先にこちらに来て

ノートに名前を書き予約をとっておいたのです。



メディアで取り上げられているので

混んでいるかな~と思いつつも

2:15分頃入店できるらしいので

ラッキー



ちょっと時間があるので

俺の空っていうラーメン屋さんで

腹ごしらえ




大変美味しゅうございました。


そろそろ時間になるので

お店に向かったら。。。





わぁ~!!


人がいっぱい並んでいる

ざっと30人近くいるんじゃないかしら


こちらではコーヒーやジュースなどを頼めば

無料で預言をしていただけるのです。

しかも預言を録音するシステムらしいので

私はスマホに録音していただいたんですが

録音するものを持っていない方には

100円でカセットに録音してくださるそうです。





コーヒーをいただきながら

奥にある用紙にお願いごとを記入して待っていたら

店員さん?が来てくれて

ありがたいお言葉をいただきました。

用紙は伏せてあるし

名前も生年月日も言っていないのに

内容は私が気になっていることを。。。

ビックリしました


続いて息子もその内容にビックリ!

いつどうこうなる!といった内容ではないんですが

人生のアドバイスをいただいたと言う感じです。



主はやっぱりお見とうしなんですね




また伺いたいと思います。





珈琲専門店 預言CAFE

東京都新宿区高田馬場4-2-38 宏陽ビル 1F











最新の画像もっと見る

コメントを投稿