ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

セキセイズとミニトマトの赤ちゃん

2022-07-07 22:09:24 | 小鳥
ミニトマトの赤ちゃんをまた発見!
小さくて本当可愛いです。
ミニトマトもブルーベリーも育ってくれて嬉しいなおねがい

蕾がまた出てきましたよウインク
楽しみです!


ブルーベリーもどんどん成長中♪


セキセイズの赤ちゃんの時を集めてみました!

あっと言う間に赤ちゃんから成長して顔つきも変わるんですね照れ

野生のセキセイの寿命は2.3年らしいので、

ペットは長生きなんですね。


私もいつか、大きなかごか

それよりも大きな物で、飼って

自由に生きてもらうことが夢ですおねがい

横浜のこどもの国にあるような環境にあこがれていますよウインク

まるちゃんとそらちゃん




まる&そら



すだちちゃんとなるとくん



ちぃーちゃんは身体がいちばん小さいけど、

よく飼育容器をキックして餌をくれーってやってました(笑)ぷぅーちゃんは食いしん坊さんでみんなに餌ちょーだいしてよく他のセキセイからもらっていました🤭


大好きちぃーちゃん




しろ、きゅー、ちぃー




ぷぅー、つばさ



初めての自家繁殖で産まれたぴーちゃん照れ

ぴーちゃん



雛の時はさし餌を食べなくて、飼い主困り果てました。餌をパラパラまいていたら、お腹がすきすぎて

食べていました。きょーだいがいましたが、巣立ち後に亡くなってしまい、同じ日に急遽巣上げをした子です。

ぴーちゃん


ぴーちゃんの下に産まれたのがそらちゃん、まるちゃんでお兄ちゃんが大好きですおねがい

3羽ともやんちゃですよてへぺろ


3きょーだい


ちょっとふりかえってみましたチュー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿