ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

ミニトマトの記事

2022-07-08 09:51:26 | 日記
おはようございますニコニコ
今日は朝から湿度がめちゃめちゃ高いです💦

師匠のミニトマトの記事を集めてみました。

私は今朝、自分のミニトマトを手入れした所です。
葉っぱを触っているだけでも癒される気がします。

ミニトマトの記事を日付順に投稿していきます。
皆さん、見ているだけでも違うと思いますので
見て下さいねおねがい

感性の鋭いかたは癒されるのではないでしょうか?







まおさんの作る秘薬や、手植えされた野菜、果実は気長に飲む、食べるといいそうです。皆さん、足枷がついている状態で暮らしているそうです。この足枷を外す為に師匠は野菜や果実を手植えされて作っています。足枷の記事も後程アップしますね。

私がミニトマトの投稿にハッシュタグで筋ジストロフィーを入れるのは、師匠がよく筋ジストロフィーを患っている方にも効果を発揮すると書かれているからです。



皆さんに知って欲しい、食べて良くなっていって欲しいと思っています。

師匠のまおさんの会社のHP


Instagramアカウント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿