ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

野生のセキセイインコの大群

2022-07-24 11:34:45 | 小鳥

これ、全部野生のセキセイインコです。

圧巻ですよねおねがい


所で、野生のセキセイインコ達はノーマルちゃん達ですよね。ニコニコ

仲間と一緒に飛んでいる姿は迫力を感じます。


寒くて暖を取るときは、エンジンを切ったばかりの車のフロントガラスとかにペタッとひっついたり、


日中の酷暑の中では木の葉っぱで日差しを避けたり、夜中の気温が下がる時間帯を耐えたりしているそうです。






これは、オーストラリアだからいいんだろうなって勝手に思っています。

それから、この動画をアップした太田さんは
オーストラリアで野生のセキセイインコを見に行くツアーなどをされている方です。

皆さんもご存知な方は多いのではないでしょうか?ニコニコ

野生のセキセイインコ達は過酷な状況の中暮らしているんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿