w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

バナナケーキ

2020年10月29日 | cooking


大量のバナナを貰ってきた次男

その数なんと18本!!




かなり熟していて 既に危なそうなものも何本かある(笑)

全然熟していない硬めのバナナが好きな次男は

食べないだろうから

バナナケーキを作ってみた





パウンドケーキ2本分

でもバナナは3本しか消費できていない





かなり熟したものを使ったので

いい感じの甘さになった♪

1本分をペロリと食べられてしまい

『美味しい! また作ってよ』

スイートパンプキンの時には言わなかった言葉が出た(笑)


食べられる状態ではなかったバナナと

ルチアにあげる分を取り分けて

残りは即冷凍!

10本分は冷凍することができた。



残りは何に使おうか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« ボールがあれば | トップ | 嬉しそうじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事