w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

嬉しそうじゃない

2020年10月31日 | 今日の出来事


最近 穴を掘ることもなく安心していたら




ガッツリ大きな穴を掘っていたルチア

せっかくの芝が・・・

この穴 暗かったら転ぶレベルだよ


ダイエットのためにご飯を減らしているから

お腹が空いちゃってる?(笑)


おやつも全然あげてないからね


たまにはあげましょう( *´艸`)




先日 大量にもらったバナナをおすそ分け





恐る恐る食べるから







一度口へ入れたと思ったら

必ず落としてた








全然嬉しそうな顔じゃないよね

欲しがってる顔に見えない(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バナナケーキ | トップ | 秋冬マスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんきなこママ)
2020-11-02 10:14:30
ルチアちゃん、バナナがイマイチかな?

ママさんお料理上手ね~♪
バナナ沢山もらったら、ちゃちゃっとパウンドケーキに
しちゃうなんて♡
バナナジュース、今流行りですよね( *´艸`)
私ならジュースにして終わり~笑
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2020-11-02 18:11:13
くまもんきなこママさんへ

初めて口にするものとか あまり食べたことない物は
慎重になるみたいです(笑)
ドッグフードはあっという間に食べちゃうから
バナナみたいに慎重にゆっくり食べて欲しいわ

バナナジュースも普段はよく作るけど
ジュースだと消費量が少ないかなと思って😅
昨日もまたバナナケーキを作ったんです(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事