w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

USJのお土産

2015年08月11日 | 子供



子供たちが、おじいちゃん,おばあちゃんに連れられ

USJへ行ってきた。


昼間に一度だけ長男が送ってくれた画像




「今、これ終わったところ」と・・・


本当なら兄弟そろってジョーズの前で

写真を撮ってきてくれる約束だったけど

午前中に体調を崩し 昼過ぎにはホテルへ退散した次男

記念写真は一枚もなかった




兄ちゃんお任せで買ってきてもらったお土産








百味ビーンズ、不味い味ばかり立て続けに当たったパパ

ちゃんとした味もあるのに

もう口にしないって(笑)







USJとはたぶん関係ないであろう 抹茶プリン

抹茶ソース付き これが濃厚でおいしかった




大阪のジャンプショップへ寄ったとかで

これは次男からのお土産




USJから帰ってきたとたん

『ディズニーランド行きたいな~』とつぶやいた長男


その言葉、おじいちゃんの前で言わないでよ(-_-;)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと収穫 | トップ | 次男のこだわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2015-08-12 17:12:40
次男君、せっかく行ったのに体調悪くて楽しめなかったの?
大丈夫?熱中症かな?
おじいちゃんおばあちゃん、優しいねぇ~。
孫の行きたいところへ連れていってくれるんだ。
可愛くって仕方ないのね。
コメントありがとう (レオまま)
2015-08-12 19:04:17
 みっくままへ

空腹状態で朝一から激しい乗り物に3つ乗ったらダウンしたらしいよ(-_-;)
熱中症かと心配したけど、違って良かったわ
で、残ったエクスプレスパスをおばあちゃんが使い
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったんだって(笑)

やっぱり孫は可愛いんだろうね~


コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事